電子書籍のレンタルサイト

Renta!

運命の再会特集

悪いこと、したくない?

[著]由季よしの

■内容紹介■

甘くて刺激的な6つの恋のアソートラブ♪こんな男、ダメだって分かってるのに、なんで、なんで惹かれちゃうの―――難関私立お嬢女子校に、やっとの思いで入学して、高校デビューを果たした美雨(みう)。そこで再会したのは、中学時代の家庭教師だった長谷川先生。実は彼は美雨のファーストキスを奪った相手で――??表題作のほか、「ダメなのに、したいの」「王子の素顔」「君じゃなきゃダメなんだ」「かりそめボーイフレンド」「悪いこと、したくない?番外編」の全6編収録。

婚前レンアイ

[著]吉岡李々子

■内容紹介■

「好きな人と結婚したい」だから「婚活」は順番が違う――…そう思ってきたミヨコは27歳・彼氏ナシ。そんな中、再会した同級生・佐野は婚活イベントの仕事をしていた。企画のモニターとして佐野とデートすることになったミヨコ。仕事…とわかっていても、ときめいてしまい――…!?ピュアでスイートな表題作のほか、吉岡李々子大ヒット作、「彼はトモダチ」の番外編も収録!

恋の罪、愛の罰 ファム・ファタールの息子たち I

[著]羽生シオン [原作]アビー・グリーン

■内容紹介■

ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。
4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私はその事を打ち明ける前に、彼から遊びの関係だと釘を刺され、無惨に捨てられたのだ。
もう2度と会うことはないと思っていたのに、再会してしまった。息子を見たら、彼は自分の子だと気づくだろう。
そしてその存在を隠してきた私を、財力と権力のすべてを駆使し、思いつく限りの残酷さで際限なく責めるに違いないわ!!

(c)SHION HANYU/ABBY GREEN




会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp