レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

待望の第13巻が遂に入荷!

☆注目の新刊はコチラ!☆
月刊少女野崎くん
[著者]椿いづみ
■内容紹介■
「堀政行」は職場で見つけたお色気本の所有者を捜すうちに、とある重大な秘密を知ってしまう…!! 「瀬尾結月」に大チャンス、遂に「若松博隆」の目の前で歌います!! ブログで「夢野咲子」のプライベートが丸裸!? 「鹿島麗」のヤバい友達も初登場してラブ&ギャグが暴走する、少女漫画家男子コメディー第13巻!!
※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録【全185ページ】
無料サンプル 内容紹介


☆既刊はこちら!☆

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんの日常を描く、少女漫画家男子コメディー!!【全154ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある「野崎梅太郎」。彼の周りに集まってくるのはなぜか、野崎くんにも負けず劣らずのかなり個性的な人達ばかりで…。いよいよメインキャラクター達が出揃って、ますますラブ&ギャグが加速する、少女漫画家男子コメディー第2巻!!【全154ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
少女漫画家「野崎梅太郎」の得意なことと苦手なこと。演劇部「鹿島遊」の弱点。編集者「宮前剣」と「前野」の意外な関係。更には「佐倉千代」は実は過去にも野崎くんに告白しようとしてて…。今まで知らなかったことが次々と明らかになって、ますますラブ&ギャグが暴走する、少女漫画家男子コメディー第3巻!!【全154ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
「野崎梅太郎」は「佐倉千代」にドッキリを仕掛け、それを参考に少女漫画を仕上げることに。しかし何故か出来上がったのは…!? 男子達だけで乙女ゲー&お泊り会したと思ったら、舞台は打って変わって恋の定番夏祭りへ――。野崎弟も初登場! 先の読めないラブ&ギャグが白熱する、少女漫画家男子コメディー第4巻!!【全164ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
演劇部の夏合宿に参加することになった「野崎梅太郎」ご一行。ビーチでも旅館でもお風呂でも、夏のハプニングは場所を選ばない!! そして、そもそものきっかけ「佐倉千代」が恋に落ちたある春の出来事も語られます…。小悪魔&萌え絵師も誕生!? 季節ごとのラブ&ギャグが爆発する、少女漫画家男子コメディー第5巻!!【全154ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
漫画のネタ探しのためだったら、「野崎梅太郎」はとりあえずなんでもやってみる! ホラーゲームに肝試し、女子マネージャーにもなってみる! 果たしてそこにロマンチックな瞬間は訪れるのか!? 「御子柴実琴」の彼女が、おしとやかな「瀬尾結月」?? 「堀政行」を相手に恋心を知ろうとする「鹿島遊」!? 野崎不在で恋心が暴走する「佐倉千代」!!? 驚愕の展開でラブ&ギャグが激化する、少女漫画家男子コメディー第6巻!!【全156ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
「野崎梅太郎」に恋をする「佐倉千代」が何故か彼をカツアゲしたり、球技大会で叩きのめす計画を立てたり…。一体なんで!? 「瀬尾結月」に苦手意識を持つ「若松博隆」が、何故か彼女に愛の告白…!! 一体なんで!? 「都ゆかり」も大人の恋愛!? 意外すぎる展開でラブ&ギャグが高揚する、少女漫画家男子コメディー第7巻!!【全152ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
漫画アシを秘密にしてた「御子柴実琴」。遂に「若松博隆」にバレちゃって…!? 一方若松も「瀬尾結月」の兄「遼介」と初対面!! 心理戦の結末は!? 「堀政行」の「鹿島遊」に対する本音も炸裂!! 「野崎梅太郎」の妹「夢子」が初登場する番外編も加わってラブ&ギャグが沸騰する、少女漫画家男子コメディー第8巻!!【全152ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
恋する乙女「佐倉千代」が「野崎梅太郎」に大胆告白!? 果たして野崎の反応は…!? 一方野崎も大胆に、大人向け漫画に初挑戦!! 果たしてその出来栄えは!? 女子会&男子会も開催!! 千代の弟も登場してラブ&ギャグが覚醒する、少女漫画家男子コメディー第9巻!!【全168ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
青春の一大イベント修学旅行!! 恋する乙女「佐倉千代」は「野崎梅太郎」の予定を入念に調べていざ出発♪ その甲斐あってか旅先で、千代と野崎は二人っきりに…。そこで野崎に初めての感情が芽生えます。「若松博隆」がモテキャラに!? 「鹿島遊」の秘密が「堀政行」にバレちゃう!? ラブ&ギャグが進化する、少女漫画家男子コメディー第10巻!!【全168ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
ローレライに恋する「若松博隆」に、「瀬尾結月」が遂に正体を告白!! 兄の「瀬尾遼介」は「都ゆかり」とデートして告白!? 更には「佐倉千代」も「野崎梅太郎」以外のイケメンから告白されちゃう…!!(乙女ゲーム) 謎のお嬢様も登場し、ますますラブ&ギャグが過熱する、少女漫画家男子コメディー第11巻!!【全168ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
「瀬尾結月」は「若松博隆」との信頼関係を築くために愛情表現を学び、「堀政行」と「鹿島遊」の間には奇妙な愛情表現が生まれる…。「佐倉千代」をモデルに「野崎梅太郎」が漫画を執筆。その時よぎった思いとは!? ラブ&ギャグが加速する、少女漫画家男子コメディー第12巻!!【全184ページ】

無料サンプル 内容紹介

☆続々高評価!みんなのレビューをチェック!☆
評価点 dort さん
大量に散らばっている笑いがとてもいい。読んでいて安心する。また次回作が読みたくなりますね。

評価点 にこ さん
とっっても面白かったです。絵もきれい( ´ ▽ ` )ノ四コマってところが読みやすくて更によかった。紙媒体でも揃えようと思う位ハマりました\(^o^)/

評価点 なな さん
アニメ化もされたのも納得のクオリティ。登場人物がとにかく個性的と言うかあり得ないぐらい突き抜けてるので、逆にすんなり入り込めます。絵もキレイだし、個人的には笑いもツボでした。1日の終わりに読んだりすると影響でユカイな夢を見てしまう様な作品かも⁈

評価点 レビュ さん
気付くと読み返していて、クスッとしてしまうんですよね

評価点 momo さん
ドタバタラブコメとしてのストーリー性もあるけど、四コマとして綺麗にまとまってます。面白い。

評価点 ばっこ さん
少女マンガ家の野崎くん、なかなかいい味だしてます。勢いで、全巻揃えてしまった‼徐々に増えてく仲間達もいい味だしてて、それぞれの絡みが面白い‼当たりだった〜

評価点 s77 さん
アニメを見てからずっと気になっていてレンタルしました。とにかく笑えます。キャラクターもみんな個性的です。4コマなので読み易いです。

評価点 鮎川 さん
相変わらず面白いです。本当に、若松くん、かわいい。(語彙力)

評価点 aineko さん
テンポが良く、さらっと読めるのに何回読んでも笑えますw

評価点 黒クマ さん
ずっと気になっていた作品です。読み始めたら止まらない! 個別に見れば皆いい子達なのに、一緒にするとどうしてそっちへ転がるのか(笑)。キャラ同士の間にきちんと相互作用が生まれ、それを笑いにしているのが上手いと思います。カップルは明白に存在するのに、全然発展しないところも好きです。メインなのに相手の居ない御子柴くんが不憫カワイイ。

評価点 nago3 さん
電車内や他の人の目が気になる場所では読まないほうが身のためです。絶対吹き出して不審者に見られてしまいます。とにかく面白い!

評価点 まうす さん
今巻もドンドン勘違いが広がっていって楽しいです(笑)毎巻楽しみにしてます!

評価点 さん
ちょっと高いかなと思っていましたが、お値段相応の面白さだと思います。主人公以外のキャラクターの個性もしっかりしているし、じわっとくる笑いと爆笑してしまう笑いがあって面白いです。話が長くなると段々マンネリ化してくるかと思うのですが今後どうなるか続きを見ていこうかと思います。

評価点 さん
甘酸っぱい雰囲気になるかと思いきや、笑いになる展開が面白い。

評価点 H T さん
アニメにもなった作品で4コマだからかテンポオチが最高に面白い。キャラは皆個性的でどっか1つ欠点がある。それが絡み合って面白かったです。

評価点 なつ さん
4コマで、絵もきれいなのでサクサク読めます。話自体も面白い!

評価点 かいこじ さん
メチャメチャ笑った!絵も綺麗だし、気がつけば全巻読んでしまったよ。何も考えず、ただただ笑いたい時にオススメです。

評価点 くるみ さん
絵も上手いし面白いです!恋愛かと思えばめちゃくちゃコメディーだし。爆笑しちゃうので電車の中では読まないようにしたほうがいいです。

評価点 まあこ さん
4コマ漫画なので飽きずにサクサク読めます。千代ちゃんがけなげでかわいいです。

評価点 なーちゃん さん
今までで一番笑ったまんがです!絵も安定していてとても読みやすいです

評価点 くま さん
面白かったです。全く恋に発展しないのがかえって安心して読めます。他のキャラも魅力的です。4コマ漫画に5チケは高いという意見を見ましたが、つまらなかったり中身がスカスカして話が進んでいかないストーリーものに比べたらずっとお得だと思いました。

評価点 ねこねこ さん
友人に勧められ、アニメから見てハマりマンガも全て買ってしまいました。キャラクターもそれぞれよくて、学園ものが好きな人は好きなのではないでしょうか。ただの学園ものではなく、マンガ家あるあるなども描かれていて、つい笑ってしまったり、恋愛もありついにやけてしまうマンガです。

評価点 まめすけ さん
作者買い。絵はきれいだし、独特のテンポが好きです。

評価点 コゲマル さん
若いときにもっとオタクってれば良かったと、しみじみと思わせてくれる作品です。

評価点 匿名希望 さん
アニメが面白かったので原作も読み始めました。恋愛要素もありますが、ほぼほぼギャグです。初見は声を出して笑ってしまいました。4コマなので、一気に読めます。定期的に読み返しています。新巻も楽しみにしてます!

⇒もっとレビューを見る

☆サンプル付きでメインキャラクターをご紹介!☆

野崎 梅太郎
 少女漫画家:高2

人気少女マンガ家
「夢野咲子」というPNで作品を連載中。
佐倉に片思いされているが、気持ちには気づいていない。
鈍感、無骨、無表情。

佐倉 千代
 ベタ担当:高2

野崎に片思いをする女子高生。
美術部に所属する。
告白したはずが勘違いされ、何故か野崎のマンガアシスタントになる。
採用理由:技術目当て。

御子柴 実琴
 花・効果担当:高2

野崎のアシスタント。
言動や見た目はチャラついているが、本来の性格は健気でデリケート。
ツンデレ。
野崎の作品のヒロインのモデル。

☆人物相関図を大公開!☆
人物相関図
©Izumi Tsubaki/SQUARE ENIX