レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
ロングセラーコミック
⇒全てのロングセラー作品はこちら!
★少女漫画
鬼島さんと山田さん【デジタル版限定特典付き】
無料サンプル
人の心の声が聞こえてしまう鬼島さんと、心の声がとってもさわがしい山田さん。自分へと向けられる山田さんの全力の恋心が聞こえてしまう職場での日々を過ごすうち、いつの間にかその明るさと温かさに鬼島さんも惹かれていき――。聞こえているけど踏み出せない、でも育った気持ちは抑えれない、恋心まる聞こえラブコメディー!!

少女漫画のロングセラー作品はこちら!
★少年漫画
冒険家になろう!〜スキルボードでダンジョン攻略〜(コミック)
無料サンプル
目の前にいても認識されないほど存在感が皆無な空星晴輝は、「目立ちたい」という想いだけで冒険家になった。そんなある日、突然自宅の敷地内にダンジョンが出現。恐る恐る中を調べていると、アイテムを発見。なんとそれは、スキルポイントを使って自由にスキルを成長させることができる魔道具『スキルボード』だった! ここから晴輝の真の冒険家人生が始まる――。 第六回ネット小説大賞受賞の大人気ファンタジーが待望のコミック版で登場!

少年漫画のロングセラー作品はこちら!
★青年漫画
ここは今から倫理です。
無料サンプル
「倫理」とは人倫の道であり、道徳の規範となる原理。学ばずとも将来、困る事はない学問。しかし、この授業には人生の真実が詰まっている。クールな倫理教師・高柳が生徒たちの抱える問題と独自のスタンスで向かい合う――。新時代、教師物語!!

青年漫画のロングセラー作品はこちら!
★ティーンズラブコミック
純白ドレスに赤い糸 キスからはじまる溺愛婚【Renta!限定特典ペーパー付】
無料サンプル
あなたが作った花嫁衣裳、私は誰の隣で着るんだろう……?

“綺麗なドレスを着た花嫁さん”に憧れるのぞみは、 偶然、人気デザイナーになった幼なじみ・叶太と再会。多忙な上に生活力のない叶太のお世話のため(プラス下心)、のぞみは足しげくアトリエに通うことに。なんの進展もないまま1年が経ったある日、のぞみの悪戯からえっちに発展し――…!? 憧れのお兄さんと16年越しの再会愛をはじめ、 一途なわんこ彼との初体験、やんちゃ系男子とひと夏のモラトリアム、もどかしくて淫らなワンナイトラブなど、ドラマチックな恋模様が詰まった初短編集!
Renta!限定特典イラストつき!

●収録作品●
「ロマンチック・オーダーメイド〜16年越しの約束〜」
「キミのトクベツになりたい。」
「こじらせワンナイトラブ」
「Home sweet home.」
+描き下ろし漫画9P

TLのロングセラー作品はこちら!
★ボーイズラブコミック
俺達は新婚さんかもしれない【電子限定描き下ろし漫画付き】
無料サンプル
「いっそしちゃう?結婚」
「…それだ」
結婚からはじめる恋もアリっちゃアリ??

合理主義の理系院生・茄子川とエリート会社員・蕪木は、
大学時代の同期で友人。共にお金がないという理由から一緒に住んでいたが、
大家から男同士のルームシェアはNGだと言われ、カモフラ婚することに。

新婚生活がはじまってから、ただの友人であったはずの蕪木に
自分がときめいていると気づいてしまう茄子川。

そんな中、茄子川のベッドが壊れ、蕪木のベッドで眠ろうとしたところに
蕪木が仕掛けてきた、ちょっぴり過剰な大人のスキンシップ。
思わず反応してしまった身体を鎮めさせようと焦っていると、
蕪木から提案されたのは、「合理的な相互オナニー」で――!?

モットーは合理的!
追求しすぎて男同士でカモフラ婚!!?

世話焼き体質のエリート会社員×ゆるぽわ理系院生
ズレまくりの新婚生活はきゅん×ムラムラの2段発射☆
魅惑のエンターテイナー! ちしゃの実がおくる、新型ロジカル結婚論★
副作用:ときめきの動悸!?

大人気作の番外編もWで収録★

「新婚さん!」
・結婚から半年、ようやく心に余裕が出来たと思っていた京介だったが、
宝の事になると穏やかでいられず…?

「おクズの恋愛」
・役作りで苦戦中の洋一郎にある感情を思い出させるため、
冬未は“俺なりのやり方”で挑発するが…。

※電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録されています。

BLのロングセラー作品はこちら!
★その他
私のおっとり旦那【デジタル版限定特典付き】
無料サンプル
総閲覧数1億突破の大人気作! ツイッターで話題沸騰中の「おっとり旦那」との日常を綴ったコミックエッセイがついに書籍化。大柄でおっとりしている「旦那さん」。綺麗好きでせっかちな「私」。二人で暮らす毎日は、喧嘩すらもおもしろおっとり! おっとり旦那との出会いやプロポーズを綴った笑いあり、ホロリありの描き下ろしエピソードも80ページ以上収録!
※デジタル版限定特典:描き下ろしマンガ1P収録