電子書籍のレンタルサイト

Renta!

2021年4月〜6月放送の日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」
ドラマ版と異なった男性視点から描く
コミックオリジナルバージョン配信中!

最新刊が独占先行配信!

恋はDeepに

原  作:徳尾浩司
漫画構成:カリン空
作  画:みずの晴
(日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」より)

運命&禁断のラブコメドラマコミカライズ!
不動産デベロッパーの御曹司である蓮田倫太郎は、ロンドンから帰国し、マリンリゾート開発プロジェクトの本部長に就任する。プロジェクトの目玉である“海中展望タワー”の建設に取り組む倫太郎の前に現れたのは、海洋学者・渚 海音。
海と魚を愛し、リゾート開発計画に反対する海音と対立する倫太郎だが、やがてふたりは運命的な恋に落ちる。
しかし、海音にはあるヒミツがあって……。
地上でいちばんDeepなラブストーリーの幕が上がる!

ドラマ情報

番組名:「恋はDeepに」
放送局:日本テレビ系列
放送日時:2021年4月14日(水)よる10時
出演:石原さとみ、綾野剛、今田美桜、大谷亮平、渡邊圭祐 他

キャラクター紹介

キャラクター画像

渚 海音(なぎさ・みお)
ドラマ版キャスト:石原さとみ

芝浦海洋大学・海洋学術センター・
鴨居研究室の特任研究員。海を愛する魚オタクで、
なんでも魚にたとえて語り、周囲を驚かせる。
いつも明るく笑顔で、誰にでも優しいお人よしな性格だが、
家族や過去のことは語りたがらない、謎めいたところも。
プラごみなどにより海が汚されることを嘆き、
マリンリゾート開発を阻止しなければと使命感を持つ。

キャラクター画像

蓮田 倫太郎(はすだ・りんたろう)
ドラマ版キャスト:綾野剛

蓮田家の三兄弟の次男。仕事に厳しく、
近寄りがたい雰囲気で周囲に恐れられるが、
その鎧の下には無邪気で純真な少年の心を持っている。
ロンドンの有名コンサル会社に勤めていたが、
父の体調不良をきっかけに帰国し
マリンリゾート開発事業を任されることに。
後継者になるべく育った兄とは対照的な性格で、
再会を機にその確執が表面化・激化していく。

公式情報もチェック!

▼公式サイトはこちら▼

恋はDeepに公式サイト

Renta!コミックス作品配信中★

Rentaコミックス にじいろカルテ アクダマドライブ 神木さん漫画家PJ



会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp