• 検索
  • ポイント購入
  • ご利用方法
  • 初めての方へ
  • ギフトコード
  • お知らせ
  • スタンプ
  • ログイン
  • 無料会員登録

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

作家ピックアップ♪名倉和希先生特集
スタッフイチオシ作品♪
初恋王子の甘くない新婚生活【イラストあり】

レビュー:★★★★★
間違いない、という読み心地でした。
駆け引きもなく、あっさりと感じる方もあるかもしれませんが、個人的には静かにきちんと育まれていく2人の関係や健気で心身ともに健やかな殿下に癒されました。(ゆめ★さん)


■内容紹介■
町育ちの平凡な第十二王子フィンレイに、子供の頃から憧れていた地方領主フレデリックとの縁談が舞い込み、喜んで嫁いだが…。【全181ページ】
無料サンプル 内容紹介

最新作はこちら★
竜は無垢な歌声に恋をする

レビュー:★★★★★
前作、前前作のカップルもちょこちょこ出てきたシリーズ3作目。
作者さんは、シリーズの集大成、と言われています。
受が、不憫で健気で無垢で、、、というのは、割りとシリーズ共通かな、と思いますが、それが良い安定感です。
イラストも素敵で、巻末が特に可愛かったです。(もこさん)


■内容紹介■
自然界では目立つ白銀の鱗を持つ竜人族のシリルは、アゼルとランドール将軍に王都で育てられた。不自由なく不幸ではないものの、国の重責を担う将来を定められた窮屈な日々。その鬱屈をいつしか竜体で飛ぶことで解消するようになっていた。そんなある日、ひそかに訪れた森で聴いたのは、美しい歌声。シリルは、その澄んだ歌声の持ち主であるレヴィに惹かれ……? 「竜は将軍に愛でられる」、新たな“血の絆”の物語。【全196ページ】
無料サンプル 内容紹介

王弟殿下の甘い執心【特典付き】

レビュー:★★★★☆
とっても情けなくてみっともなくてかっこ悪くてドキドキするくらいイカしてる恋物語でした。
恋愛なんて多少の恥がつきものですよ、王子さま(笑)(ゆききさん)


■内容紹介■
会社員の春輝は、パーティでセレブな美丈夫・ジェフリーに口説かれる。食事に誘われる中、彼がある国の王弟ということを知り…!?【全191ページ】
無料サンプル 内容紹介

こちらもオススメ♪
【電子限定おまけ付き】 溺愛社長のまっすぐすぎる純愛 【イラスト付き】

レビュー:★★★★★
この作家さんが大好きで購入しました!
名倉先生の書かれる攻めはスパダリで、受けをとっても愛しているのでお好きな方にはぜひ読んでいただきたいです。
ラブラブハッピーエンド最高です。(mamさん)


■内容紹介■
再開発の為蕎麦屋に退去を迫る大手不動産業社長の尚行は家族を懐柔しようと孫の広翔と接触するが、彼が可愛くて愛しすぎてしまい…?【全211ページ】
無料サンプル 内容紹介

騎士王の気高き溺愛花嫁【特別版】

レビュー:★★★★☆
こお互いに一目惚れの二人だけど、恋愛に疎くてお互いが大好き過ぎてすれ違ってしまいます。
ギャグかって位可愛いくてニヤニヤしちゃいます。
攻めも良いけど、ツンデレで素直になれなくて、あとで反省する受けが可愛い過ぎます。
子供が生まれるまで読みたかったです!(海夢さん)


■内容紹介■
ミカが愛おしくて大事にしすぎるアルベルトと、アルベルトが好きすぎて素直になれないミカ。蜜月なのに少しずつすれ違って……?【全197ページ】
無料サンプル 内容紹介

【電子限定おまけ付き】 溺愛パパのじれったい初恋 【イラスト付き】

レビュー:★★★★★
年齢差のある溺愛モノだけどスパダリのポンコツ具合がいい味を出していて面白かった。(あぁさん)


■内容紹介■
見合い避けの為家族を亡くした遠縁の少年を引き取ったホテルグループ社長は、健気な彼を溺愛するようになり? 幸せ年の差溺愛BL!【全201ページ】
無料サンプル 内容紹介

恋は青天の霹靂〜君は天使か!?〜【特別版】

レビュー:★★★★☆
明るいBLを読みたくて作家買い。安定のギャグでした。
挿絵がとっても可愛くて攻めもとってもかっこいいんですけど、かっこいいんですけど…!脳内が残念。でもそこがいい。
攻めと従兄弟のやりとりがすごい可愛かったです。BL読みながら笑いたい人はぜひ。(匿名さん)


■内容紹介■
生真面目な佐和田が出会った天使は、喫茶店で働く青年・晴登。その可愛さに佐和田は悶絶するが、なんとか仲良くなりたくて!?【全190ページ】
無料サンプル 内容紹介

竜は将軍に愛でられる

レビュー:★★★★★
実年齢は竜のアゼルの方が上ですが、精神年齢は将軍の方が上なので、見た目通り、スパダリと幼い美青年のいちゃいちゃですね!アゼルが可愛いし、将軍はイケメン。(あこさん)


■内容紹介■
竜人族の王の末子に生まれながら、二十年を経ても大人になれない厄介者のアゼルは「『25』に関する人間と会えば成体になれる」と告げられる。一族の村を出たアゼルが空から見下ろす街道を、二十五番目に通り過ぎたのはサルゼード王国の将軍ランドールだった。危地へと向かう彼に離れがたさを覚え、アゼルはそばにいたいと願う。そして戦乱で傷ついたランドールと”血の絆”を結んだ時、遂にアゼルに変化が訪れ……!?【全189ページ】
無料サンプル 内容紹介

王子は黒竜に愛を捧げる

レビュー:★★★★☆
黒い竜が溺愛してあれこれお世話やいてしまうお話でした。
前作も可愛かったけど、私はこちらの方が好きです。
大きな黒竜が頭上を飛んでいるところが容易に想像できます。
すごく視覚的でした。アゼルとランディのその後が見れたのも良かったです。エロは一回のみ。(紫陽花さん)


■内容紹介■
竜に執着する父の命で、辺境へ赴いたコーツ王国第九王子エリアス。怪我を負った彼が奏でる笛の音に誘われ、現れたのは大きな黒竜ーー竜人族の王弟アランだった。傷を癒し、帰国のために手を尽くしてくれたアランにエリアスは惹かれる。そして父王の命に従い再びエリアスが辺境を訪れた時、アランは危険を承知で王都へ共に来てくれると言い……? もう一つの“血の絆”の物語、「竜は将軍に愛でられる」スピンオフ!!【全187ページ】
無料サンプル 内容紹介

竜は将軍に愛でられる・番外篇 王国のある一日

レビュー:★★★★★
続きが読めて嬉しい。ただただイチャイチャしているお話でとても満足です。さらなる続編を希望します!(まつさん)


■内容紹介■
アゼルがサルゼード王国の王都マクファーデンにあるランドールの屋敷へ迎えられて三ヵ月。アゼルはランドールに溺愛され、ずっと幸せに暮らしている。そして二人が血の絆を結んでから、王都に最初の冬がやってきて……? 竜人族アゼル、宰相エイムズ、将軍ランドール、ランドール腹心の部下ルースーーそれぞれの視点からある日の朝、昼、夜、そして翌朝の出来事を描く、「竜は将軍に愛でられる」番外短篇集。もちろんランドールとアゼルのあまあまラブラブなシーンもたっぷりでお届け!! (本作は著者サークルWAKIWAKI刊行の同人誌を電子書籍化したものです)【全42ページ】
無料サンプル 内容紹介

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【電子限定版】【イラスト入り】

レビュー:★★★★★
なんか甘々なのが読みたい…と辿り着いた今作!
大正解でした!ド定番!昨今少なくなってきたスパダリ!約束されたハッピーエンド!これです!これを読みたかった!非常に満足です!( 六つreさん)


■内容紹介■
高校教師の時広は同僚の男性教師のストーカー行為に悩まされ、退職することに。自宅を離れたい時広のもとに日本語教師の仕事話が舞い込む。【全212ページ】
無料サンプル 内容紹介

アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活【イラスト入り】

レビュー:★★★★★
アーサーシリーズ二作目、セレブのスパダリ彼氏やっぱり最高ですね!
そこに甘んじる事なくニューヨークで自分の居場所を見つけようと頑張るトキも応援したくなりました!(らっこさん)


■内容紹介■
エリートで百戦錬磨のプレイボーイ・アーサーと真面目で純朴な時広は、思いを通じあわせてNYで同棲を始める。【全188ページ】
無料サンプル 内容紹介

アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い【電子限定版】【イラスト入り】

レビュー:★★★★★
雨降って地固まる…いやいや飴溶けてスパイス入って更に硬度も味わいも増した感じの、あまあまカプストーリーでした。
シリーズ序盤ではハイスペック・アーサーがなんで?と思ったりしましたが、トキがしっかりしてきて魅力を発揮するとともに味方を増やしています。
大型犬リチャードも良い子だし、白くまハリーのその後も見られて満足です。(うーさん)


■内容紹介■
同棲を始めたアーサーと時広。親公認の仲になろうとしていた矢先、時広を良く思わないアーサーの従弟・リチャードが現れ…!?【全177ページ】
無料サンプル 内容紹介

アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情【電子限定版】【イラスト入り】

レビュー:★★★★★
前作3作品はかなり前に読んでいたのですが、これ以上面白くならないであろうとこの作品は敬遠してましたが、ふと前作を読み返してこちらも読もうとなり読んだら、、、シリーズで1番好みでした!!!!
ザ王道好きの私にはたまらない作品でした。(陽葵さん)


■内容紹介■
親公認の仲になり、バカンスに出かけたアーサーと時広。しかし不慮の事故で、アーサーが記憶喪失になってしまい!?【全176ページ】
無料サンプル 内容紹介

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 番外編

レビュー:★★★★★
本編は全て紙媒体で所持するほど好きなお話の同人誌で出た番外編をこうして読めて本当に嬉しいです!
アーサーは相変わらずのトキにメロメロで溺愛しまくってて見ていて口から砂糖を吐きました。
素敵なシリーズなのでおすすめです。(黒髪受愛好家さん)


■内容紹介■
アーサーと時広の「あの頃」と「その後」が読める、大人気シリーズの甘々短編集。ハリー×大智のカップルも収録!【全197ページ】
無料サンプル 内容紹介

副社長の紳士的な熱愛【イラスト入り】

レビュー:★★★★☆
アーサーのお兄ちゃんラザフォード家の長男とお話しでした。
時広の時もそうでしたが、生い立ちに深い悲しみがあって、でもそれを言い訳にせずに頑張って生きてきた健気な千紘。
そんな健気な姿を見たら甘やかさずに入られないんでしょうね、ラザフォード家の人々は(笑)。
少しアーサーも出てきます、ほんの一瞬だけ。あの時のエピソードにこの場面が絡んでくるのね、っていうのが良かったです。(めぽさん)


■内容紹介■
勤め先が買収され、アメリカ本社の副社長・エドワードと出会った秘書の千紘。次第に惹かれ合うが、千紘には秘めた目的があり…。【全206ページ】
無料サンプル 内容紹介

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 THE WINTER VACATION【イラスト入り】

レビュー:★★★★★
大好きなシリーズです。アーサーとエドワードのその後及び時広と千紘の初対面も良かったです。また、違う形の番外編が読みたいです。(たかとーさん)


■内容紹介■
アーサー×時広とエドワード×千紘の4人で過ごすクリスマス。打ち解けられず悩む千紘だが!? 電子書き下ろしのシリーズ最新作。【全67ページ】
無料サンプル 内容紹介

名倉和希先生の作品をもっと見る!


ご利用方法 困ったときには お問い合わせ リクエスト セーフサーチ
会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp