Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

レビューPickup

【限定おまけ付き】 掌の檻
みんなの評価:

<らすかるさんのレビュー!>

ヤンデレ執着攻めです。育った環境から一人を愛するということが信じられない数馬と、同じく育った環境から愛されなくても依存でいいから側にいてほしいと願う雪也。高校時代、数馬が雪也の心を受け入れてあげられたら未来は変わっていたような気がするのですが、高校生には重すぎるでしょうね。。ということで、数馬の裏切りが発端となっています。大人になった雪也は数馬を手に入れるために、じわりじわりと追い詰めていきます。物理的な監禁束縛はなく、数馬がそうしたくなるように仕向ける過程が怖い(まるで読み手が追い詰められてるような感じ)表紙イラストのように暗いラストで終わるのかと思いきや、最後は光が見える終わり方でした。とはいっても、やはり評価がわかれる作品だと思います。私はヤンデレ系、執着系、痛い系も好きなので買って正解でした。限定おまけは、本編から半年ちょっと経った夏のお話です(レンタさんの数え方で7ページです)。

オススメ作品

著者Pickup




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.