レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
青井秋特集メインラベル

新刊『ステラリウム』

ステラリウム  ステラリウム
[著]青井秋
■内容紹介■
星の製造工場に勤めるカナタは、亡き恋人を想い残業中にもかかわらず酒に溺れて、涙を零した。すると、研究していた素材の中から少年が生まれ出る。星以外の製造物は破棄する決まりだった。だが人の形をした彼を破棄することはできず、アルレシャと名付けて育てることに。喪失感で苛まれていた日々に、そっと寄り添ってくる無垢な瞳にカナタは……。
無料サンプル 内容紹介

Canna Comicsの人気作!

虎穴ダイニング  虎穴ダイニング
[著]元ハルヒラ
■内容紹介■
自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?
無料サンプル 内容紹介

狼さん、そろそろ準備はいいですか  狼さん、そろそろ準備はいいですか
[著]山田2丁目
■内容紹介■
強面なのに超甘党なヤンキーの中間は、後輩の津田に突然呼び出され、「仲良くしてください」とお願いされる。変な奴だけど、美味しいお菓子をくれるからと、スキンシップ過剰な津田に動揺しつつも一緒に遊ぶようになった中間。津田といると楽しいけど、なんで自分なんかと仲良くしたいんだろうと疑問を持ち始めた中間は、津田が告白されている現場に遭遇し――!?
無料サンプル 内容紹介

水の春  水の春
[著]黒沢要
■内容紹介■
とある秘密を抱える春原澄は、目立つことを厭い優等生を演じていた。なのに男が好きと噂でなにかと目立つ存在のクラスメイト・四ノ宮吉野に、その「猫かぶり」を指摘されてしまう。好きだから話をしたいと告白され拒絶した春原だったが、自分を偽らない彼のことが気になり始める。誠実な好意を示す四ノ宮と少しずつ距離を縮めて……。
無料サンプル 内容紹介

Stranger  Stranger
[著]琥狗ハヤテ
■内容紹介■
小さな町で保安官をしているフランは、荷の護送をした帰り道、馬に死なれてしまう。水もなしに荒野を歩いて帰る。それは命の危機に瀕したあまりにも無謀なことだった。三日目、意識を失いかけた彼は言葉も容姿も異なるネイティブのトトに助けられる。友好関係にない二人だったが、トトはフランを町まで導いてくれた。礼も言えずに別れてしまい、フランはトトのことが気にかかるが──。
無料サンプル 内容紹介

ハートのトートロジー  ハートのトートロジー
[著]カシオ
■内容紹介■
頭はいいけど変わり者で堅物なクラスメイトの月川に告白された春名。どうやって断ろうかと悩んでいるうちに、月川が事故に遭って記憶を失い、なんと性格までも180度変わってしまう! 「いい人」になった月川が、自分のことを忘れてくれてホッとしたはずなのに、なんだか胸がモヤモヤして……?
無料サンプル 内容紹介

キミがいる深夜2時20分  キミがいる深夜2時20分
[著]会川フゥ
■内容紹介■
幼いころ、家が近所でよく遊んでいたいっちゃん(26)と伴太郎(18)は高校教師とその生徒として14年ぶりに再会した。昔は女の子のように可愛く、「いっちゃんとけっこんする」と駄々をこねていた伴太郎はバリバリの体育会系に成長。が、しかし――図体はでかくなっても、伴太郎は昔と同じようにいっちゃんに迫ってきた!! 全力で好きだとアピールしてくる伴太郎に、いっちゃんの気苦労の日々がはじまって――!?
無料サンプル 内容紹介