レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
「お前もしかして その年で本当にガキなのかよ」
   『カラメル』 [著]奥山ぷく
カラメル
四人兄弟の長男、小林庵は進学のため上京することになった。住む所を探していた庵は、幼い弟や妹の面倒を見てきたこともあり、家事をする代わりに家賃タダという募集を見つけ、そこに決める。ルームシェアの相手は、10歳年上の会社経営者、東堂六。けれど、会って早々子供扱いされ、第一印象は最悪。その上、メシの礼だと突然キスされて!? 前途多難な共同生活スタート!

無料サンプル 内容紹介
「お弁当あきらめる代わりに 耳かきさせてくれる?」
   『恋の耳ヨリ注意報』 [著]奥山ぷく
恋の耳ヨリ注意報
高校に入学したはじめは、憧れの高校生活に胸おどらせていた。しかし、その夢は打ち砕かれる! 優等生で美化委員長の3年生・名倉に気に入られ、なぜか、耳かきをさせろと追われていた。そんなある日、突然名倉が姿を見せなくなる。はじめはショックを受ける自分に戸惑いつつも、決着をつけようと名倉に会いに行くのだが!? この勝負、どっちが勝つ!?

無料サンプル 内容紹介



自己紹介をお願いします。

こんにちは。原稿明けは大体一人カラオケの奥山ぷくです。

BLとの出会いを教えてください!

中学のとき、当時はまっていた漫画の同人誌を知人に見せてもらったのがきっかけです。

BLの「こういうところが好き!」という点は何ですか?

話があまり殺伐としないところが読んでいて安心できます。

デビューして戸惑われたり驚かれたことはありますか?

商業誌で描かせてもらう以前は同人誌をやっておりましたがネームとかプロットとか言うものをやったことがなく、しかもそれを担当さんに見せなければいけないということで難しいやら恥ずかしいやら。

BLを書く上で楽しいと感じることを教えてください。

男性の体は描きごたえがあって楽しいです。

Hシーンを書いていて困ることはありますか?

全然エロくならなくて困ります。
いっそ男性向けみたいな描き方したら面白そうですね。

今一番ハマっている人・ものに関して教えてください!

平日の朝にやっていたアニメの再放送。
なぜあんないい子の主人公があんなひどい目にあわなきゃならないんだと憤りながら。

今後の目標、野望を教えてください。

ドラマCDとか、あと読者に2次創作してもらうのがちょっとした夢です。

熱心な読者の方へメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます。
ネットへの露出が極端に低くて申し訳ないのですがこれからネット環境も整えて出来ることはしていけたらと思いますので気長に応援してもらえたら嬉しいです。
これからも読んでほんわかできる様な漫画を描いていきたいです。


(c)奥山ぷく/大洋図書