レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
夏目イサク先生特集
新入荷!先行配信作品をチェック!
ジンジャーハニー
[著]夏目イサク
■内容紹介■
大人気作「デビルズハニー」のスピンオフ☆

兄から先生(♂)と付き合っていると突然カミングアウトされた実!
ぐるぐる悩む実だったけど、次第に兄の親友・瀬戸が兄を優しく見つめていることに気づく……!
その視線に兄への恋心を感じて、なぜか胸がズキズキ(汗) この痛みってもしかして……!??

コワモテ秀才男×カタブツ次男の凸凹ラブ!
二人の初H&吉野と菅谷のラブラブショート漫画描き下ろしありの単行本を電子書籍化!!
無料サンプル 内容紹介
ジンジャーハニー

こちらのコミックもチェック!
デビルズハニー
[著]夏目イサク
■内容紹介■
「なんでも捧げちゃうぜ、先生になら」生徒に人気の体育教師・菅谷が命じられたのは、ヤンキー集団のリーダー格・吉野を監視すること。ところが実際の彼は、とっても素直で菅谷に好意的。キラキラまぶしい吉野に急速に惹かれていく菅谷は、思わず手が出てキスもしちゃって……!? 最強の小悪魔、現る!!
無料サンプル 内容紹介

きら星ダイヤル<単行本未収録ショートつき>
[著]夏目イサク
■内容紹介■
都会の病院から田舎の診療所へと赴任してきた医師の鳥羽は、第一印象サイアクの無愛想なボンボン・和弘の屋敷に居候することに。そっけない態度をとるかと思えば、いきなり襲ってくる(!)和弘に翻弄される鳥羽だったけれど、和弘の人間不信の原因を知って……? 不器用同士のメディカルラブ! 単行本未収録作品もプラスした特別版★
無料サンプル 内容紹介

こちらの小説もチェック!
それは罪なアナタのせい【イラスト入り】
[著]萩野シロ [画]夏目イサク
■内容紹介■
ナルシストでちょっとおバカな高校生・斉賀。自分よりも恰好イイ下級生・夏木の存在を知り偵察に向かうが、その顔を見る前に階段から転げ落ちてしまう。助けてくれたのは、王子様のように綺麗でキラキラきらめく笑顔の持ち主……こ、これが夏木!? 優しく指が触れる感触さえイイと感じて、動悸息切れ目眩に襲われ、眩い笑顔に見惚れてしまうばかりか、愛しいなんて思ってしまった。これってまさか……恋!? イラスト入り配信。

(※本作品は電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
無料サンプル 内容紹介

夜明けの声は甘く【イラスト入り】
[著]李丘那岐 [画]夏目イサク
■内容紹介■
和菓子屋店主の佑磨は、商店街のひそかな人気者。高校の時、夜逃げ同然で佑磨の前から消えた幼馴染みの一陽に、好きという言葉もなく抱かれたことがずっと胸につかえている。商店街の活性化にいまや人気ソングライターの一陽を担ぎ出そうと、悪友・孝志が佑磨さえも巻き込んで、夏祭りで新曲を披露することに。久しぶりの再会に戸惑う佑磨は、おまえのためならなんでもすると言いつつ冷たい態度の一陽に怒りだし……。切なく甘い再会ラブ!

※ 本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます。
無料サンプル 内容紹介


リブレ出版特集特集
⇒リブレ出版特集もチェック!