レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
 夏目イサク先生新刊入荷特集

期待の新作が遂に入荷!
中身画像

[著]夏目イサク
■内容紹介■
あいつ、もっと笑ったらいいのに。

空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ……?

長屋で始まる恋のエチュード!!
無料サンプル 内容紹介
ハートの隠れ家



入荷予告!!
中身画像

夏目イサク先生の人気作品!
[著]夏目イサク
■内容紹介■
週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……? 話題のケンカップル登場v

*カバーデザインの変更にともない2017年10月6日より本書(電子書籍版)には新旧の表紙をともに収録しております。内容に変更はございません。
無料サンプル 内容紹介
飴色パラドックス
[著]夏目イサク
■内容紹介■
容姿・頭脳・家柄――三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが……? 大人気リーマンシリーズ、待望の第一弾!!
無料サンプル 内容紹介
どうしようもないけれど
[著]夏目イサク
■内容紹介■
直樹と龍之介は幼なじみ。龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……? 大人気リーマンシリーズ番外篇「どうしようもないけれどリターンズ」も収録した、幼なじみ仁侠ラブv
無料サンプル 内容紹介
タイトロープ
[著]夏目イサク
■内容紹介■
大手おもちゃ会社に勤める中野は、新しく取引することになった下請けメーカーで高校の頃の親友・津田と再会する。実は卒業間際に弾みで寝て彼への思いに気づき、直後に彼女を作った津田を避けていた中野。だがそれはもう十年も前のこと。平気なつもりで共に企画を進めるけれど……? シェリプラス発のコミックス第2弾!! デリカシーはないのにどうにも憎めない津田と、かつての痛みを忘れられず、頑なに心を閉ざす中野。今度こそ二人の仲は恋になる……? おもちゃ業界が舞台の、十年目の再会ラブv
無料サンプル 内容紹介
いかさまメモリ

⇒夏目イサク先生の作品一覧

ボーイズラブ漫画を更にチェック!

LOVE MODE 志水ゆき全集

無料サンプル
LOVE MODE 志水ゆき全集
[著]志水ゆき

高級デートクラブ『B&B』のコールボーイと間違われ、うっかり犯されてしまった和泉。ところがその強姦相手・高宮は、いつのまにか和泉の毎日に優しく侵食してきた……。一方、その高宮の友人で『B&B』オーナーの蒼江は、ある日警戒心丸出しの、やせっぽちの高校生・直也を拾う――。淋しい大人の男と、一途な高校生のたったひとつの純愛を描き、BL界の金字塔となった伝説のシリーズ『LOVE MODE』完全版登場!!

生徒会長に忠告

無料サンプル
生徒会長に忠告
[著]門地かおり

「このイモの、一体どこにチャームが!?」と思っていたハズなのに!? 天然男たらしチャーム炸裂の国斉会長に、振り回されつつも面倒を見ている内に彼を好きになってしまった副会長の知賀クンは……!? エロいのに純情な2人の、大人気v胸キュンハイスクールラブ!

レオパード白書

無料サンプル
レオパード白書
[著]扇ゆずは

超美人で銭ゲバな『レオパード』のホスト・絢に、王様オーラを放つ男・真行寺が声をかけた。「お前を買ってやろう。いくら欲しい?」俺様御曹司・真行寺×山猫系ホスト・絢のラブゲーム開幕!

理想の恋人

無料サンプル
理想の恋人
[著]斑目ヒロ

初体験がトラウマになり、恋から遠ざかっていた陸(りく)。
そんな彼の前に現れた自信家でドSな美男子・義巳(よしみ)。
わざと陸のコンプレックスを刺激しまくる、義巳の本当の目的とは……!?

キチク系野獣イケメン×天然系草食男子の、身も心も染め上げるハード調教ラブv

キミは甘い甘い…

無料サンプル
キミは甘い甘い…
[著]花村イチカ

片瀬(かたせ)と小鶸(こひわ)、高校の同級生同士。のぼせるくらい相手が好き。些細なきっかけでキスをして、身体に触って、身体を繋いで……どんどんお互いに溺れていく二人の、青春のひと時を切り取った表題シリーズほか、読み切り「トランキライズ」「いばらが頬に傷むのです」など甘くて痛い作品満載の、待望のデビュー単行本?


新書館BLコミック一覧