レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

抗えない、長く激しい男たちの恋――!!

新田祐克先生の新刊『スピリチュアル ポリス(2)』
ディアプラスロゴ
画像
見えない傷を負ったままの永妻は、警察内で超能力捜査を事件的に扱う『ゼロ課』をまかされる。協力者として、現れた青年は、葵と永妻の関係を知っていて…。【全196ページ】
内容紹介
シリーズ作品『スピリチュアル ポリス(1)』
スピリチュアル ポリス(1)
[著]新田祐克
■内容紹介■
「嘘をつかれても、奥まで覗かれてもいい。貴方になら――!!」捜査一課に配属されたキャリア組の永妻(ながつま)は、先輩刑事に紹介された整体治療院で、美貌で盲目の男・葵(あおい)に出会う。葵のくれる穏やかな時間と、たくみな指先に溺れる永妻。しかし、葵には、永妻に言えない秘密があった。『春を抱いていた』『キスアリキ。』を生み出した新田祐克が描く、抗えない、長く激しい男たちの恋が始まる――!!
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
恋はかけ違い【電子限定おまけ付き】
[著]栖山トリ子
■内容紹介■
体だけじゃなく、長く付き合える恋人が欲しい。
そんな藤田が掲示板で見つけた理想の相手は、なんと同じ会社の秋元だった。
秋元は性格が悪いことで社内でも評判の男。
けれど彼の顔が実はけっこう好みだった藤田は、秋元を食事に誘ってみたところ、彼の望みはセックスだけだったようで……?

恋する男ってかわいくってちょっとバカ!?
新鋭・栖山トリ子の初ディアプラス・コミックス!!

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧

label/bl_64010001.gif