電子書籍のレンタルサイト

Renta!

TOP

大輝とサバトの恋が加速する、クライマックス!

大人気シリーズ『花鳥風月』最新刊が入荷
ディアプラスロゴ
画像
大輝、約束を果たしにきた。今夜、おまえのものになるために―。沢斗の目の前で、土砂崩れに巻き込まれた大輝。救い出された大輝に、沢斗は約束通り、一日一度、キスし続ける。そして、退院した大輝に抱かれるつもりで、身を委ねるが…!?志水ゆきのストレートラブストーリー、大輝×沢斗のなれそめ篇クライマックスと、切ない片恋を描く火弦篇の開幕を収録したシリーズ第四弾!※紙版に付いていた初回限定版描き下ろし小冊子は収録しておりません。【全261ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
シリーズ作品
花鳥風月(1)
[著]志水ゆき
■内容紹介■
もう二度と恋なんかしない。そう誓って俺はこの町にやってきた―。糸川一人は、母の再婚を機に家を出て、山間の町に越してきた。初日から風呂場で苦手な虫に遭遇し、裸のまま駆け出して、隣りの家に飛び込むと、そこには、メガネで大人でとてもきれいな、一見医師が住んでいて―。自然豊かな山間で育ったり眠ったりする3組の恋を描く、志水ゆきのストレートラブストーリー、開幕!【全227ページ】
無料サンプル 内容紹介

花鳥風月(2)
[著]志水ゆき
■内容紹介■
俺の愛した男は死んだ。おまえが殺したんだ―大輝。糸の町役場の上司にして、大家のサバト。黒ずくめの怪しい姿と、山の畑での早朝ライブ。糸を驚かせっぱなしのサバトには、約束があった。町に工房を持つ陶芸家・大輝と、一日一回、契約のキスをすること―。育ち始める恋、頑なに枯れようとする恋。志水ゆきのストレートラブストーリー、恋が動く、第二巻!※紙版に付いていた初回限定版描き下ろし小冊子は収録しておりません。【全212ページ】
無料サンプル 内容紹介

花鳥風月(3)
[著]志水ゆき
■内容紹介■
なぁ、お姫様。あんたのために、最高の器を焼いてやるよ―。亡き祖母の跡を継いで、町長になった沢斗。力不足を痛感し、悩む沢斗の唯一の憩いの場・露天温泉に、都会からやってきた陶芸家・大輝が踏み込んできた。軽薄で図々しい大輝だが、なぜか憎めない。ある日、沢斗の弟・円馬が倒れ―!?自然豊かな山間で育まれる恋を描く、志水ゆきのストレートラブストーリー、こじれにこじれた大輝×沢斗のなれそめ篇を収録!※紙版に付いていた初回限定版描き下ろし小冊子は収録しておりません。【全259ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
是−ZE− かみのほん
[著]志水ゆき
■内容紹介■
超人気連載『是−ZE−』の、現在入手困難な全員サービスコミックペーパー、サイン会参加者へのプレゼントペーパー、店舗限定購入者特典ペーパーなどに描き下ろされた膨大なスピンオフコミックを収録! しかも新規で26ページの描き下ろしも収録!! 玄間×氷見も、彰伊×阿沙利も、守夜×隆成もラブシーン満載の一冊!!
無料サンプル 内容紹介

是−ZE−(1)
[著]志水ゆき
■内容紹介■
ワケあり美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑(わら)ったりしない美少年。住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の“仕事”をやっていて……。志水ゆきの逃げられないLOVE DESTINY、開幕!!
無料サンプル 内容紹介

レシピ 志水ゆき全集
[著]志水ゆき
■内容紹介■
洸の母親は、仕事が忙しく留守がちなため、母の知人の元モデル・カイヤがしばしば洸に食事の世話をしてくれている。

カイヤは人気の絶頂でトップモデルの座を捨て、こじんまりとしたカフェ『RECIPE<レシピ>』を開いた。

洸は叔父に当たる美大生の侑仁よりも、やさしいカイヤになついているが、実はカイヤは……。

志水ゆきが描く、熱っぽいラブレッスン。
無料サンプル 内容紹介

LOVE MODE(1) 志水ゆき全集
[著]志水ゆき
■内容紹介■
高級デートクラブ『B&B』のコールボーイと間違われ、うっかり犯されてしまった和泉。ところがその強姦相手・高宮は、いつのまにか和泉の毎日に優しく侵食してきた……。一方、その高宮の友人で『B&B』オーナーの蒼江は、ある日警戒心丸出しの、やせっぽちの高校生・直也を拾う――。淋しい大人の男と、一途な高校生のたったひとつの純愛を描き、BL界の金字塔となった伝説のシリーズ『LOVE MODE』完全版登場!!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧

label/bl_64010001.gif



会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp