レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

人気シリーズ新刊入荷!

恋愛なんていたしません!
[著]須坂紫那
■内容紹介■
兄ちゃん大好き高校生の北斗(ほくと)は、帰国子女の美形転校生・須々木(すずき)と仲良くなりうっかり惚れてしまう。しかも須々木から「好きだ」と告白され、はじめてのお付き合いに浮かれる日々を過ごしていたが……!?【全165ページ】
サンプル 内容紹介
恋愛なんていたしません!

先生の他の作品をCHECK!

恋愛なんてゆるしません!
[著]須坂紫那
■内容紹介■
弟ラブの残念なイケメン・直斗のノロケ相手は、もっぱら大学時代からの親友でゲイの藤堂だ。最近弟に恋人が出来たのではと怪しんだ直斗は藤堂に相談することに。だが、弟の連絡相手が藤堂だと知って……!?バリタチ×ブラコン兄のリーマンラブ!!【全197ページ】
サンプル 内容紹介

俺の愛しのニートくん
[著]須坂紫那
■内容紹介■
イケメンゆえに人間不信気味になってしまった千秋(ちあき)は、今は立派なニート。そんな自分の世話を昔から焼いてくれた慧一(けいいち)に少しでもかっこいいところを見せたくて、働きにでることを決意。だけど最近、慧一の態度がなんだかよそよそしくて…!? 強面な同級生との恋のはじまり「ボクトツ彼氏」も収録!【全165ページ】
サンプル 内容紹介

恋と毛玉とお隣さん
[著]須坂紫那
■内容紹介■
人付き合いの苦手な一之瀬(いちのせ)は、隣に住む土屋と彼の飼い猫・マルと知り合う。よき友人となってくれた土屋たちに感謝する一之瀬。だが、彼に想いを寄せる土屋は欲望を隠すのに必死で……!?表題作シリーズほか、幼なじみワンコ×ツンデレゲイ、隠れイケメン×ピュア大学生、孝行リーマン×宇宙人タマシリーズを同時収録!【全213ページ】
サンプル 内容紹介

須坂紫那先生の新刊入荷!
ディアプラスロゴ
画像
おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「クロネコ彼氏のモチ尻がバレました。」(2P)を収録!!【全185ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
先生の既刊作品をCHECK!
これって恋なの!?【電子限定おまけ付き】
[著]間宮法子
■内容紹介■
「恋人になろうぜ!」情緒もムードもゼロのタイミングで、親友の朝海に言われた赤井。思いつきっぽい告白を、赤井はきっぱりお断りするが、朝海はまったく諦めようとせず…【全183ページ】
無料サンプル 内容紹介

二川くんは恋したい!
[著]間宮法子
■内容紹介■
大学生になったら、学校も通うヒマもないほどモテてモテてモテてしかたないんだろうな―って、二川くんは思ってた。でも…【全197ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の既刊作品をCHECK!
レオパード白書(1)
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
超美人で銭ゲバな『レオパード』のホスト・絢に、王様オーラを放つ男・真行寺が声をかけた。「お前を買ってやろう。いくら欲しい?」俺様御曹司・真行寺×山猫系ホスト・絢のラブゲーム開幕!
無料サンプル 内容紹介

レオパード飼育書【電子限定スピンオフ】
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
「シャワー……いらね……アンタの匂い……嗅ぎたい」
体を武器に客を手玉にとってきた『レオパード』のオラオラ系ホスト・燐花(実は19歳の高校生)は補習担当として出会った一見地味な猫っかぶり教師・薬師寺に夢中。フェロモン全開で迫る燐花に身も心ももたないほどに溺れる薬師寺――全話ラブシーンあり☆ 本篇以上にラブラブな燐花×薬師寺『レオパード白書』の商業誌未発表スピンオフが電子限定で登場!

※『レオパード白書』『滴る牡丹に愛』とあわせてご覧いただくとよりお楽しみいただけます。

・オラオラホストは裸で出歩く
(『レオパード白書』3巻Page12に続くストーリー)
・オラオラホストは我慢できない
・オラオラホストは恋に溺れる
・オラオラホストは嫉妬する
(『滴る牡丹に愛 レオパード白書4』Page17に続くストーリー)
無料サンプル 内容紹介

東京・心中(1)
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
全財産43000円を握りしめ、東京にプチ家出してきた湊あきな(17)。あっというまに全財産を落として途方にくれるあきなの前に、元敏腕芸能マネージャー千葉があらわれ……。スーパーアイドルの原石(!?)あきなが、千葉の手で磨かれ、愛されて、辿り着くのは!?

『STAR☆Right』の恭平や万里も登場する、扇ゆずはのもうひとつのスポットライトラブ、復刊!!
無料サンプル 内容紹介

ディアプラスコミックス特集をチェック!
label/bl_64010001.gif