レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

夏目イサク先生の新刊が、電子限定おまけ付きで配信開始!
ディアプラスロゴ
画像
尾上(おのえ)と蕪木(かぶらぎ)がつき合い出してそろそろ一年。編集部に中途採用の新人・笠井(かさい)が入ってくる。だが後輩ができて喜ぶ尾上に対し、笠井は最初から尾上をライバル視している様子。しかも尾上のスクープ獲得率の高さが蕪木にあると気付いたらしい笠井から「蕪木さん、もらいますね」などと宣言され!?大人気ケンカップル、待望の復活!!【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしイラストペーパー(1P)を収録!!*カバーデザインの変更にともない2017年10月6日より本書(電子書籍版)には新旧の表紙をともに収録しております。内容に変更はございません。【全198ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
シリーズ作品
陽だまりとべんとう男子と
[著]南月ゆう
■内容紹介■
高校生の平太は祖父と下宿人の三春と三人暮らし。多ヵ国語を流暢に操る翻訳家の三春は、誰もが認める超イイオトコvでも…【全213ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
ハートの隠れ家(1)
[著]夏目イサク
■内容紹介■
あいつ、もっと笑ったらいいのに。

空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ……?

長屋で始まる恋のエチュード!!
無料サンプル 内容紹介

いかさまメモリ(1)
[著]夏目イサク
■内容紹介■
大手おもちゃ会社に勤める中野は、新しく取引することになった下請けメーカーで高校の頃の親友・津田と再会する。実は卒業間際に弾みで寝て彼への思いに気づき、直後に彼女を作った津田を避けていた中野。だがそれはもう十年も前のこと。平気なつもりで共に企画を進めるけれど……? シェリプラス発のコミックス第2弾!! デリカシーはないのにどうにも憎めない津田と、かつての痛みを忘れられず、頑なに心を閉ざす中野。今度こそ二人の仲は恋になる……? おもちゃ業界が舞台の、十年目の再会ラブv
無料サンプル 内容紹介

どうしようもないけれど(1)
[著]夏目イサク
■内容紹介■
容姿・頭脳・家柄――三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが……? 大人気リーマンシリーズ、待望の第一弾!!
無料サンプル 内容紹介

タイトロープ
[著]夏目イサク
■内容紹介■
直樹と龍之介は幼なじみ。龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……? 大人気リーマンシリーズ番外篇「どうしようもないけれどリターンズ」も収録した、幼なじみ仁侠ラブv
無料サンプル 内容紹介

シュガーコード
[著]夏目イサク
■内容紹介■
アパート管理人の亮は、街で見知らぬオヤジを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だったかのように一日中寝てるだけ。だが地上げ屋に狙われピンチに陥っていた亮を救ってくれたのは、やはり大土井だった。実は大土井はヤクザで……!?
無料サンプル 内容紹介

ノーカラー
[著]夏目イサク
■内容紹介■
幼い頃から勉強三昧、究極のマジメ人間坂本は、騒々しくて馴れ馴れしい隣人、カメラマン志望の飯田章吉が苦手だった。だがある日、章吉の部屋が爆発(?)し、彼が坂本のところに転がり込んでくる。うんざりする坂本だが、いい加減だとばかり思っていた章吉の意外な一面を知り……? 描き下ろしラブもたっぷり収録。夏目イサク、待望のデビュー・コミックス!!
無料サンプル 内容紹介

フリーパンチ
[著]夏目イサク
■内容紹介■
父親とケンカして家出した山田は、担任の天野の部屋に居候することになる。ただの天然メガネだと思っていた天野の底抜けの人の好さと、無条件に自分を信頼する様子に恋を自覚した山田は……? 表題作ほか高専寮の二人部屋で始まる恋を描いた「絡陽館ワイドショウ」を収録。とまどいとトキメキたっぷりの青春学園シアター!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧
label/bl_64010001.gif