レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

ひとつ屋根の下で育む、ハートウォーミング・ラブ

2作品同時配信開始!
ディアプラスロゴ
画像
それは、まさしく青天の霹靂(へきれき)だった。一番大好きなすぐ上の兄・愛斗(まなと)が養子だって!?
傷心の愛斗を放っておけなくて昔みたいに一緒に寝たものの──引き寄せた腰は細くて撫でつけた髪はふわふわ柔らかくて俺を見つめる笑顔は色っぽくて……
……俺、愛斗を兄弟だって思えない!!
ひとつ屋根の下で育む、ハートウォーミング・ラブ。男だけの五人兄弟・高須賀一家のお話をぜんぶ収録!!
内容紹介
先生へのインタビュー!
こちらもチェック♪
森の湯は今日もポカポカ!
[著]北沢きょう
■内容紹介■
美貌でモテモテの高校生・優大は、子供の頃から通っている銭湯『森の湯』の長男で大学生の泉に恋をしている。ある日、泉が自分の気持ちに気づかないフリをしていたと知り、ショックを受けるが…?【全178ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常
[著]真行寺ツミコ
■内容紹介■
世界的BT企業の社長にして天才的頭脳を持つリヒテンシュタイン博士は極度の世間知らず。有能な助手のシュミーア君は、そんな博士を尊敬しつつもドS気質をくすぐられ、度々Hないたずらを繰り返している。だが天然でドMな博士は、相手がシュミーア君であるとなかなか気付かないのだった……。二人のエンドレス・ラブゲーム!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧

label/bl_64010001.gif