レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

桐祐キヨイ先生の新刊が先行配信開始!
ディアプラスロゴ
画像
もう何年も新作を出していない、有名小説家・神山の家に派遣された何でも屋の古賀。美人だが口が悪く変わり者の神山との初対面は最悪だったが、なぜか名指しで2度目の依頼を受ける。恐る恐る家に向かった古賀は、突然神山に自分を犯すよう要求され──!?神山の友人で担当編集・朝比奈のこじれ愛も収録!!【全165ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
シリーズ作品はこちら!
ねくたいや【電子限定おまけ付き】
[著]歩田川和果
■内容紹介■
有働に片想いし続ける一途な男・永瀬(保証書付きの超ドヘタレ!)の諦めることもできない恋の行方は―!?【全183ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の既刊作品もCHECK!
ねくたいや【電子限定おまけ付き】
[著]歩田川和果
■内容紹介■
「告白したの憶えてる?」「……憶えてる。どこがよかったんだ」「全体。おまえと一緒にいるとしあわせを感じる」

永瀬は同僚で同期の有働に惚れていた。告白するものの「社内恋愛は嫌だ」とあっさりフラレてしまう。それから五年――有働が独立してネクタイ専門店「ねくたいや」を開業した。永瀬は有働に会うため「ねくたいや」に通っているのだが……。

有働に片想いし続ける一途な男・永瀬(保証書付きの超ドヘタレ!)の諦めることもできない恋の行方は――!?

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧
label/bl_64010001.gif