レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP画像
俺とおまえが不埒な理由

[著者]ウノハナ

■内容紹介■

大手飲料メーカーの生産部に勤める狩野は、マーケティング部の脇田と犬猿の仲だった。ある日、大好きなロックバンド「エアローゼス」のコンサートの帰りに立ち寄ったカラオケボックスで、エアローゼスの歌を超絶上手く歌う人物を発見する。よく見るとそれはなんと、あの脇田だった。彼もエアローゼスを好きだと知った狩野は、彼と打ち解けるようになり……!?

ハローアゲイン

[著者]市川けい

■内容紹介■

幼馴染みの晄希に訳がわからないまま高校で避けられて、また一緒につるむようになった寛人だったが、やっぱりまた晄希に距離を置かれるようになって…。じわじわと心も身体も爆ぜていく2人から恋は生まれる??

黒か白か 第1巻

[著者]さちも

■内容紹介■

悪役顔の新人俳優の慎と、爽やか皇子様系俳優のシゲ。二人は大学時代から続く恋人同士だった。初エッチの時、痛みに耐えきれず慎が一度シゲを拒んでしまって以降二人の間には体の関係がなかったが…!?

トーキョートレイン

[著者]木下けい子

■内容紹介■

新宿でNO.2ホストの大吉は、大学受験当日に体調不良になり、人生に絶望していた自分を助けてくれた駅員の来生に再会する。まあまあしょぼくれたおっさんになっていた来生を今度は励まそうとするが…。

口元に赤いのついてます

[著者]山田2丁目

■内容紹介■

ある特別な吸血鬼を追う、若きハンター・アキ。現代に息づく闇を狩る…はずが、討伐に失敗しては吸血鬼に手料理でもてなされ、血まで吸われてしまう毎日。しかも、なぜかアキに執着しているこの吸血鬼に、アキは妙な色気を感じていて…?鬼才・山田2丁目が贈る日常系ライバル・ラブをはじめ、オール年下攻な4作品と描き下ろしを収録!

恋する虎はキスをする

[著者]佳門サエコ

■内容紹介■

貧乏な大学3年生、國場敏明は大学1年生で男嫌いの御曹司、来栖アキの家庭教師になった。そんなアキの部屋で同居することになってしまい…!?

君香シャーレ【電子特典コミック付き】

[著者]鯛野ニッケ

■内容紹介■

香りに超敏感な高階は、研究室の先輩・有路の匂いだけになぜか興奮してしまう。どうしても”嗅ぎたいっ!!”という欲求がどんどん高まり、抑えられなくなり…。

花と蝶

[著者]高永ひなこ

■内容紹介■

ちっちゃくって可愛いのに超強い高校生の樹は、得体の知れない存在に悩まされていた。しかし、偶然に出会った大学生の亮太に触れた時だけ、なぜか嫌な感じが消えることに気がつき…。

出張!! 敏腕キューピッド

[著者]倫敦巴里子

■内容紹介■

「感じすぎて、死なないでくれよ?」 青井拓馬・25歳。優しい恋人・篠原に愛されてるのに、なんだか満たされない日々…そんな時、落し物のメガネを拾った青井の前に突然現れた謎のメガネ青年。『恋の神様から派遣されたキューピッド』と名乗るソイツは青井のカラダの感じるところを、篠原より知り尽くしているかのようで…!? 倫敦巴里子初の単行本は、表題作以外にもキュートでHな男同士の恋愛がいっぱい詰まってます☆

キミの傍でやみくもな夢を見る

[著者]見多ほむろ

■内容紹介■

少女マンガのような恋をしたいと願う、乙女思考のデザイナー・藤田しのぶがひっかかる男は、いつもちょっと変わった性癖の持ち主ばかり。今度こそは!と、夜の街を訪れるしのぶだったが、やはりサイテーな男とカンケイをもち、ケガをしてしまう。そんなしのぶの面倒を見てくれたのは、口うるさく仕事に厳しいため苦手に思っていた、同じ会社で働く幼なじみ・矢ヶ崎隆二で――!?

まだまだオススメ作品をチェック!