レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

【先行配信】媚の凶刃

媚の凶刃

媚の凶刃
[著]池玲文
■内容紹介■
梅崎組を継ぐよう、実父である組長から告げられた加賦だったが、どうも気が進まない。
一方、周囲から跡目だと目されている佐川は、加賦の忠誠を測るため、
彼の稼ぎ頭であるフロント企業、もしくは韮沢を、自分に寄越せと言ってきた。
加賦にとり韮沢は、使える手駒であると同時に、可愛くて溜まらない情人だった。
果たして加賦は彼を手放してしまうのか……!?

加賦&韮沢の激甘番外編と出会い編も収録。
サンプル 内容紹介

「媚の凶刃」前巻はコチラ

媚の椅子
[著]池玲文
■内容紹介■
長く抗争を続けてきた梅崎組と相賀組の手打ち直前。相賀組の男が刺された。梅崎組若頭・加賦は、犯人を匿っているであろう韮沢を拘束し、苦痛と快楽をその体に施すが一向に口を割る気配がない。「惚れてた男に犯されて嬉しいか。それとも俺に振られた腹いせか? 韮沢」決して痛みに媚びない韮沢の真意とは?
サンプル 内容紹介

【先行配信】Geofront

Geofront
[著]池玲文
■内容紹介■
Geofront――。
そこは、地上の世界からはみ出してしまった者達が移り住み、いつの間にか作り上げた地下街。
そこに嫌気がさして、地上の大学へ行ったものの、
結局また地下街に舞い戻ってしまった平凡な家庭教師・小麦田の教え子テオは、未来を予知できる特殊能力の持ち主だった。
そして彼の父親ナガサはシングルファザーで、テオいわく「パパの仕事はマフィアの殺し屋」だった……(!?)
絶望感に満ちた地下街で、奇想天外な親子と心優しき青年が巻き起こす、非凡な日常を描く珠玉の物語。

表題作の他、美しすぎる剣の名手・李芝龍と知蛛王の切ないノクターン「女帝の首狩り」も収録。
※こちらの作品のジャンルは少女漫画です
サンプル 内容紹介

こちらの作品もcheck!

閑雅なスプーン
[著]池玲文
■内容紹介■
エリートサラリーマン・大宮義章の、優雅で静かな生活をぶち壊しているのは、高校からの腐れ縁で居候のカスミ。恋人じゃないけれど、カラダの関係だけはある二人。そんなある日、突然、野良猫のようにカスミがいなくなった! 最初はせいせいしていたものの、徐々に行方が気になりだして……!?

※ 本作は旧装版を電子書籍化したものであり、新装版限定のショートコミックは含まれておりません。
サンプル 内容紹介

青色契約
[著]池玲文
■内容紹介■
恋のはじまりは盗難事件。画廊オーナー・安藤は、代表作を奪われ失った青年画家・香川紲熔を囲っている。が、こと芸術に関して行動の読めない紲熔に振り回されがち(笑)。森の中の古い洋館に二人っきり──、池の画力を堪能できる極限設定。セックス描写の最前線から密やかに……。
サンプル 内容紹介

奥津城村の愉快葬
[著]池玲文
■内容紹介■
圭司の育った奥津城村には珍しい風習がある。数えで33歳になると行われる生前葬だ。ある日、圭司は従兄の白雅の生前葬に呼ばれ、5年ぶりに帰郷する。圭司にとって、白雅は片思いの相手だった。5年前、圭司は白雅と一線を越えそうになるが、この恋が一方的なものだと思い知り、故郷を離れる。本当は帰ってなんてきたくなかった。想いをひきずったまま、圭司は白雅の生前葬に出席するが……。
サンプル 内容紹介

hide and seek
[著]池玲文
■内容紹介■
岳流はデカい図体のくせに大のシスコンでアホの子。ある日、大事な姉を巡って天敵・鰐河原と路上で大ゲンカを始めるが、通報されてふたり路地に逃げ込む。そこで鰐河原と密着しているうちに、妙な雰囲気になってしまい……!? 表題作『hideandseek』ほか、描きおろしを含む9作品を収録。
サンプル 内容紹介