レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

花村イチカ先生の新刊が入荷!しかも“電子限定特典”付き!!

見出し
[著]花村イチカ
■内容紹介■
二葉(ふたば)の家に腹違いの兄の一雪(かずゆき)が引き取られてくる。幼い頃、二葉が泣いていると現れて優しくしてくれたキレイなお兄さんと兄弟だとわかって喜ぶ二葉に対し、再会した一雪はそっけない。すれ違いが続いたある日、二葉は一雪が女の子とセックスしている場面を見てしまう。動揺と共に恋を自覚した二葉に一雪が告げた言葉とは……? 甘くてイタイ、イチカワールド!!

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしイラスト!
サンプル 内容紹介
君のいる世界しかいらない【電子限定おまけ付き】
君のいる世界しかいらない【電子限定おまけ付き】 無料サンプルをチェック!
見出し
キミは甘い甘い… 
[著]花村イチカ
■内容紹介■
片瀬(かたせ)と小鶸(こひわ)、高校の同級生同士。のぼせるくらい相手が好き。些細なきっかけでキスをして、身体に触って、身体を繋いで……どんどんお互いに溺れていく二人の、青春のひと時を切り取った表題シリーズほか、読み切り「トランキライズ」「いばらが頬に傷むのです」など甘くて痛い作品満載の、待望のデビュー単行本?
サンプル 内容紹介

胸がこわれそう 
[著]花村イチカ
■内容紹介■
七央(なお)と遥(よう)は従兄弟同士。母に捨てられた遥が七央の家に引き取られて以来、幼馴染みの晴基(はるき)と三人いつも一緒だった。際限なく七央を甘やかす晴基と口は悪いけど優しい遥。やがて七央は遥に惹かれている自分に気づき、遥と晴基もまた七央への想いを育てていく。だがある日突然その恋は、伝えることのできないものとなり……? 溢れてしまう、抱えきれない想いが。共に惹かれ合いながら、すれ違う七央と遥。二人の恋を阻むのは、哀しくて優しい思い出だった――。切なさ全開スパイラル・ラブ。
サンプル 内容紹介


新書館のBL作品一覧