レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
橋本あおい特集
[著]橋本あおい
■内容紹介■
同僚だった花嫁に上司と駆け落ちされた健斗(けんと)。
酷(ひど)い失恋から心に傷を負い、恋愛に臆病になっている智哉(ともや)。
そんなふたりが満天の星と優しい自然に包まれた街で出逢い……!?
『ほしあらし』のほか、大企業専務×カフェ店員のセクハラ日和(びより)を描いた『唇とコーヒー』、白衣医師×術衣救命医の『ああだこうだと言うよりも』などを詰め込んだ珠玉の1冊!
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「恋とフェティシズム」(2P)を収録!!

無料サンプル 内容紹介
恋とセンチメンタリズム
キャラ紹介
中身画像 無料サンプルをチェック!
[著]橋本あおい
■内容紹介■
「なんで泣けねーんだよ」。涙腺激弱なリーマン・深田の趣味は、アニメ&動物の感動系DVDを観て、一人涙すること。そんな彼にDVDを観ても泣けない異常事態が! その原因は、超イケメンでフェミニスト、女には不自由したことがない年下の男・藤井だ。しつこく好きだと迫ってきていた藤井に避けられはじめた深田は、彼が気になって仕方なくて……!?
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「リーマンのネクタイはなんのためにあるのかという考察」(2P)を収録!!

無料サンプル 内容紹介
スーツを脱いだら
[著]橋本あおい
■内容紹介■
両親が営む洋食屋で働く高匡と、やはり実家のラーメン屋で働く恵は、お向かいに住んでいる幼なじみ同士。実は中三の夏休みにキスをしたことがあるけれど、二人とも何もなかったように振る舞っている。でも、このところ恵の様子がおかしくて……? 食べごろスペシャル・ラブ・レシピ! 表題シリーズほか四篇を収録。

無料サンプル 内容紹介
それでは今日もいただきます。