レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

紙書籍同時発売!!西村しゅうこ先生の最新刊入荷!!

見出し
内容紹介
月下の檻
[著]西村しゅうこ
■内容紹介■
里村理人は離島で藻類から原油を作る研究をしている。だが、ある理由から共同研究が破談になり、研究施設の借金で窮地に陥っていた。その上、島長の息子である平良から自分のものになれば借金を帳消しにするとせまられていた。そんな折、ずっと理人の心の支えだった学生時代の友人・飯塚が島に訪れ……!?

※この作品は「iHertZ」で配信している「月下の檻」に描き下ろしを加えたものです。
サンプル 内容紹介

見出し
紅槐樹の雫
[著]西村しゅうこ
■内容紹介■
交番勤務の巡査・葉山尚樹は、親友でキャリアの神薙崇史に密かな想いを寄せていた。だが3年前のある日、尚樹は無理やり崇史に身体を奪われる。それ以来5日ごとに身体の関係を強要されてきた。しかし崇史の想いが尚樹にないことは明らかだった。そんな折、尚樹は勤務中、暴漢たちに襲われる。
サンプル 内容紹介

キャリア・ゲート
[著]西村しゅうこ
■内容紹介■
「ゴールドカード」それは、特権階級のみが「キャリアゲート」を越えることを許された証。尾崎は同僚の篠田とそのパスを手にするため仕事に邁進していた。地味で目立たないが、仕事ができて優しい篠田のことを尾崎は密かに想っていた。そんな折、篠田のためにと尾崎は上司から体を使った接待を強要される。危ういところを篠田に助けられたが、実は篠田はゴールドキャリアで未来の取締役候補だった!!
サンプル 内容紹介

見出し

どうしても触れたくない


どうしても触れたくない
[著]ヨネダコウ

……なんか変なコトしたくなるよ、お前……。
新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を思う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない――……。不器用な想いの行方は?

僕の先輩


僕の先輩
[著]羽生山へび子

「僕ぁ 愛のハゲタカだよ! 先輩が消耗するの待ってるんだ!!」自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが、一途で真っすぐな体当たりの告白に気持ちはガッチリ仕留められた!? 笑って、ヘコんで、ご飯を食べて、一緒にすごした今日はとっても幸せだ! 羽生山へび子の初コミックス登場!!

坂の上の魔法使い


坂の上の魔法使い
[著]明治カナ子

魔法使いが多く住む町・ゲルの外れの荒れ山に、魔法使いのリーと弟子のラベルは住んでいる。町が苦手でちょっぴり変わり者のリーとの暮らしは決して裕福ではないが、学校に魔法にと勉強に励むラベルは充実した毎日を送っていた。そんなラベルの成長を、ときに厳しく、ときに温かく見守るリーだが……!?

セブンデイズ


セブンデイズ
[原作]橘紅緒 [画]宝井理人

「俺とつきあってよ、芹生」
高校三年の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。学年を問わず女生徒に人気の芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂されている。一週間限定の恋……弓弦の軽い気持ちから出た一言でつきあうことになったふたりだが……。

今宵おまえと


今宵おまえと
[著]木下けい子

西島陸郎にはずっと好きな相手がいた。十年来のつきあいになる、親友の和久井保孝だ。男同士だから、親友だから、いつかそのうち可愛いお嫁さんをもらって幸せな家庭を築くはずだから―― そう思って、自分の気持ちは押し殺してきた。それなのに、後輩の泣き落としに流され、男と寝たと飲みの席で保孝本人から聞かされる。それなら相手は自分でもいいはずだ、陸郎は保孝を自分のものにする決意をするのだが!?

きみにあげる。


きみにあげる。
[著]槇えびし

僕がふつうだと思っていた気持ちはふつうではなかったから。俺はふつうじゃないからふつうに暮らしてはいけないと思ったから。
ある嵐の日、恋人の裏切りで借金を背負った諒一があてもなくさまよっていると、一軒の茶屋に辿り着いた。独特の雰囲気を持つその茶屋で店主の若い男・蓮にお茶を差し出され、お茶の温かさと蓮の言葉に忘れかけていた感情が溢れ出す。タダ飯代わりに雑用を手伝いながらの居候生活を送ることになった諒一は、蓮に惹かれる一方で、蓮の抱える過去と境遇を知り、力になりたいと思うが……?

恋のまんなか


恋のまんなか
[著]松本ミーコハウス

内気な優等生の一之瀬司は、密かに同級生の松原千歳に想いを寄せていた。だが、ある日、その気持ちを本人に見破られ、無理やり告白させられてしまう。松原のアパートに連れていかれた一之瀬は、言われるままに松原と体を重ね……。どうしようもないほどのさみしさを抱えた少年たちの行く先は?

このおれがおまえなんか好きなわけない


このおれがおまえなんか好きなわけない
[著]緒川千世

昔から町で評判の美少年・藤間大成。周りに甘やかされて、わがまま放題に育ってきた大成の人生には、唯一の汚点がある。それは中学のときクラスメイトだった御徒町啓太の存在だ。そんな大成と御徒町が、ある日、3年ぶりに再会。その日から大成の復讐大作戦が始まった!……なのに、おかしいぞ。御徒町のことなんて大嫌いなはずなのに、ドキドキして大成の頭はまともに働かない。まさか、この俺があいつを好──!?

爪先に光路図


爪先に光路図
[著]青井秋

大学生の岩井は、ある日、菌類学者の助手のバイトを紹介される。訪れた先で待っていたのは、室田という気難しそうな男だった。最初は不安を感じていた岩井だったが、室田の教えてくれる未知の世界に触れたり、生活能力のない室田の世話を焼いたりする毎日は、楽しいものだった。そんな時間の中、岩井は次第に室田に心惹かれていき……。

花のみぞ知る


花のみぞ知る
[著]宝井理人

ある晴れた日の午後、大学の構内で、ある雨の夕方、駅で、有川と御崎は出逢った。お互いの名前も知らず、存在も知らず──それが、すべての始まりだった。少しずつ、距離が縮まるふたりだったけれども……。



大洋図書のBL作品一覧