レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

漫画>equal新刊配信記念フェア!

コミックス版が先行配信&紙書籍同時配信!

思春期エトセトラ【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

[著]もちの米

■内容紹介■

思春期ど真ん中の龍吉の脳内は片想い中の乙哉の裸で常にいっぱい。あまりに妄想しすぎたせいで、夢と現実の区別がつかなくなり?【全176ページ】

※新刊はキャンペーン対象外です

バラ売り版が1巻無料♪ ※6/7まで

思春期エトセトラ 1話

[著]もちの米

■内容紹介■

思春期真っ盛りの龍吉のオカズは片想い中の親友・乙哉。「寡黙で大人っぽい先輩」と下級生にラブレターを貰う龍吉だけど、脳内はいつでも乙哉が全裸でスタンバイ!だんだん現実と妄想の区別がつかなくなってきて!?【全34ページ】

※無料キャンペーン対象作品はここまでです

バラ売り作品の最新刊が続々入荷!   

こちらもオススメ☆   

クスリ屋の耳【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

[著]キカ糸

■内容紹介■

天才薬剤師の学は「彼女が出来るまで」限定のセフレ・信矢に失恋した。叶わぬ想いと分かっていたのに抜け殻になるほど落ち込む学。
そんな時、学の調合したクスリを飲んだ飼い猫・シャルルがイケメンの耳付きネコ人間に変身! しかも家主の飼い猫・広希まで!?

キカ糸待望のデビューコミックス
耳付き男子たちのキュートでエッチなケモミミ▼シリーズ!

同時収録
耳とごちそう
耳とゴミため
耳と家族

金髪のダーリン【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

[著]加藤むう

■内容紹介■

スタイリストの盤は正志がバイトする居酒屋のお客さん。
金髪で背が高くて女みたいな喋りかたで
にぎやかなのは苦手なのに、盤のことは不思議といやじゃない。
それどころか、無防備な笑顔をとびきりかわいいと思ってしまう始末。
ある夜、酔っ払った盤が告白したのは過去の恋について。
それが金髪の理由だと知った正志は
もやもやする気持ちをこらえきれず…