レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

フロンティアワークスのBL一押し人気作をご紹介!!

見出し
キケンなお隣さん【電子限定版】
[著]七海
■内容紹介■
【電子限定版! 書店にて限定配布された小冊子の漫画を完全収録!】プログラマーの遠藤は、隣に引っ越してきた人妻とついイケナイ関係になり、堅物な印象の夫・奥村に現場を見られてしまう。後日、二人の離婚を知り、罪悪感にかられた遠藤は謝罪をしに奥村の元へ。しかし、本当はゲイだという奥村に突然押し倒されてしまい、彼の壮絶な色気に抵抗しきれず……!? 医者×高校生の年の差ラブも収録♪
サンプル 内容紹介
キケンなお隣さん【電子限定版】

夜明けの犬【電子限定版】
[著]嶋二
■内容紹介■
【限定配布されたペーパーの漫画付!!】彼女に振られ、合コンに精を出す小乾 暁は、面倒見の良い職場の先輩・田中 明の家で居候をしていた。同じアキラでも正反対な二人。でも小乾にとって彼は居心地の良い存在だった。そんなある日、酒を飲み明かして目覚めると、隣に半裸の田中が……。昨晩あったことを思い出し、動揺する小乾だったが、普段と変わらない田中の態度に、寂しさと、独占欲と、欲情を感じ――……。
サンプル 内容紹介
夜明けの犬【電子限定版】

思春期、熱病【電子限定版】
[著]池田ソウコ
■内容紹介■
適当で退屈な高校生活を送っていた朝日奈は、ふとしたきっかけから冴えない同級生の溝口に興味を抱く。色々とちょっかいをかけてみるものの、自分の「軸」からブレない溝口の姿に、朝日奈は次第に惹かれていった。だが、いつしか溝口を独占したいという思いは募り、ついに押し倒してしまい――……。コミックス発売時、書店配布された3種類のペーパーの漫画を完全収録した電子限定版!
サンプル 内容紹介
思春期、熱病【電子限定版】

見出し

ポルノスーパースター


ポルノスーパースター
[著]七海

童貞で冴えない会社員の山下は、憧れのゲイポルノ男優・ヒカルに一度でいいから抱かれたいと思っていた。すると、会社帰りにまさかの遭遇! 俺様で強引な彼に、バージンをもらって欲しいと無理矢理頼み込む。だが、いざ本番というその時、彼の名前がヒカルではなく、朝岡龍一だと判明し……!? ――あなた、一体誰ですか!? 商業誌未発表作品も収録!!

DARLING


DARLING
[著]扇ゆずは

平和な高校生活を送る理緒の前に、突然現れたカッコイイ転校生・トモちゃん。圧倒的なオーラを纏う彼を遠巻きに見ていた理緒は、ある日、憧れの先生(♂)の写真を入れた生徒手帳を拾われてしまう。しかも、そのせいでホモ疑惑をかけられ、「治してやる」と宣言した彼から人には言えないドキドキなホモ矯正特訓をされることに! イケナイと思いつつ感じちゃう理緒は……!?

運がいいとか悪いとか


運がいいとか悪いとか
[著]館野とお子

上司の国富へ密かに想いを寄せる岡田は、告げられない気もちを妄想の中で消化する日々を送っていた。ある日、岡田は他部署の加賀谷に国富への想いを見抜かれてしまう。「男とやったことないの?」と加賀谷は岡田を誘い、上司の代わりにすればいいと突然キスしてきて……。現実の感覚に触れて、おさえていた願望を引きずりだされた岡田は――。心を揺さぶるオフィスラブ☆

ライン


ライン
[著]大槻ミゥ

【お前はそこで俺のオカズになってな】10年付き合っている詩真と信長。でも、信長に見合い話が……!? あの頃の淡いトキメキはないけれど、心も体も大人になった2人の関係は……? 【Dariaラブコレ vol.4収録作品(表紙:大槻ミゥ)】

ハート泥棒の恋


ハート泥棒の恋
[著]古川ふみ

【僕のハート返してもらえませんか……!】高校生の広崎は、いつからか奇妙なハート型の物体に付きまとわれ困惑していた。だがある日、広崎に一目惚れしたという他校の男子に、ハートを返してくれと迫られて!? 【Dariaラブコレ vol.26収録作品(表紙:古川ふみ)】

さわって、とかして。【電子限定版】


さわって、とかして。【電子限定版】
[著]小鳩めばる

高校2年生の達哉は父親の部下で家庭教師の冴島に「お前は俺を好きになる」と、いきなりキスをされてしまう! それ以来、反発しつつも冴島を意識してしまう達哉だったが、いつもふざけた態度の冴島がどこまで本気なのかわからなかった。なのに、時折見せる大人な表情にドキドキしちゃうし、触れられると感じてしまって!? 電子書籍でしか読めない描き下ろし漫画「達哉、就職するの巻」を収録した、ちょっぴりHでキュートな短編集☆

微熱の果実〜バタフライ・スカイ〜


微熱の果実〜バタフライ・スカイ〜
[著]冬乃郁也 [原作]崎谷はるひ

ホストクラブ『バタフライ・キス』のNo.1光聖とNo.3の秀穂。性格も客層も真逆の噛合わない二人だが、勢いで始まった身体だけの関係をずっと続けていた。クールでインテリ然とした喰えない男・秀穂を毛嫌いする光聖だが、内心その手腕を認めてもいた。相性の良いセックスと、相手を受け入れきれない気持ち……。心と身体のギャップにわだかまりを感じる光聖だが――。

愛の言霊


愛の言霊
[著]紺野けい子

高校を卒業後、ずっと好きだった相手と恋人同士になり、一緒に暮らす立花と大谷。同じ大学に通う二人の前に、ある日、高校の時の同級生・ゆきが現れる。以前から、立花とゆきの仲を疑っていた大谷にとって、それは面白くない再会だった……。しかし、大谷の心配をよそにゆきと立花には別の思惑があって――。『愛の言霊』他、恋する少年たちと彼らを取り巻く友人達の繊細な感情を丁寧に描いた作品集。

ピース


ピース
[著]館野とお子

大学生の湊は隣に越してきた先輩・溝口に口説かれ、酒のイキオイで寝てしまう。それ以来、何かとかまってくる溝口にイラつき引越しを決意する湊だが、無理をしすぎて倒れてしまう。そんな湊の看病をしていた溝口は、自分が離れる事で湊を楽にしようとする。紆余曲折の末、本当の自分の気持ちに気づいた湊は――。表題シリーズ他、教師×生徒の恋を描いた前後編も収録♪

夜は君色


夜は君色
[著]つげ雨夜

恋人と別れたばかりの本郷は合コン帰りの雨の夜、無防備で儚げな雰囲気を持つ大宮と出会う。本郷は招かれるまま彼の家へ行き、酔いに任せて思わず押し倒してしまう。翌朝、酔いも目も覚めた本郷は、動揺したまま慌てて家を飛び出し、職場へと向かう。だが、そこで自分のアパートが火事になったことを知り、引っ越すことに。その引っ越し先の大家がなんと大宮で――!?

ターニングポイント


ターニングポイント
[著]高永ひなこ

桜木圭吾は、旅先でヒッチハイクをしていた大学生・今村敏喜と出会う。脚本家として行き詰っていた桜木は現実から逃れたい一心で、誘われるままに今村と寝てしまう。だが翌朝正気に返った桜木は今村が目覚める前に姿を消す。しかし何気ない一言で今村に探し当てられた桜木は、忘れられなかったと純粋で熱心なアプローチをされ――。

アイはどこいった?


アイはどこいった?
[著]角田緑

ゲイである事を隠し製薬会社に勤めている高山は、同期で出世頭の石川を目の保養としていた。しかし、偶然石川にゲイだとバレてしまう。そのせいで仕事がトラブってイラついている石川に、八つ当たりで無理矢理ヤられてしまった。だが、石川の意地っ張りな一面を知り、つい彼を許してしまう。その後も身体だけの関係を続けるが次第に――……。

純情


純情
[著]富士山ひょうた

ライターの戸崎は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。覚えていないだろうと戸崎は思うが、倉田は自分のことを覚えていた。その夜飲みに行く事になり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれる。しかし一度きりだと思った関係は倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて――。

こっちにおいで


こっちにおいで
[著]雲之助

会社員の森安は出向先で、明るく気さくだがゲイだという久坂と出会う。毎日楽しげな久坂を目で追ううち、森安はいつも彼の視線の先に同じチームの藤巻がいることに気づく。報われない片想いのはずなのに「好きなんだ」と笑顔で告げる久坂に対し、森安は何故か悲しみと憤りを感じ、そして強く惹かれていき――……。頑なな心に甘く切なく響く、大人の恋。

※本編は、先行販売されていたDariaラブコレ収録の「君だけだよ」、「僕をみつけて」を含む内容です。

逆視眼


逆視眼
[著]石原理

所轄から本庁出向を命じられた刑事の青山は、その日、橋の手摺に立つ美しい男に遭遇する。目の前で川に落ちた男を救助した青山だったが、じつは彼は青山とともに重要指定事件の捜査に関わることになる新人の心理分析官、御樒だった――!? しかも御樒には、ある秘密があるようで……。ダリアで大人気の刑事×心理分析官シリーズがついに登場!



フロンティアワークスのBL作品一覧