レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

純情ボーイズラブ『花恋コミックス』全作品が48時間1チケットで読める!

見出し
[著]村上左知
■内容紹介■
キスすら未経験のオクテな夕貴は、クラスメイトの直にこっそり片想い中。男好きで経験豊富な兄・水貴みたいにはならない! と心に決めてきたけど……直に突然キスを迫られ、これは期待しちゃっても、いいのかな……? だけどそんな夕貴に直は「水貴に似てる」なんて笑って――。もしかして俺って、水貴の代わりなの……!?
無料サンプル 内容紹介
恋することに無駄なコト
恋することに無駄なコト
見出し
真夜中のおやつ
[著]神田猫
■内容紹介■
大学生の吾妻は、甘いお菓子と8歳年下の甥っ子・大良が大〜好き。でも、小っちゃくて天使のように可愛かったはずの大良は、「俺、大器晩成型だから」という言葉とキスを残して、吾妻の元を去ってしまう。それから4年、大人の超イケメンになって帰ってきて――「吾妻さん、あんたを食べに来た」だって!? とびっきりスウィートな大逆転☆年の差ラブ♪
無料サンプル 内容紹介

ルールそのいち 完全版
[著]村上左知
■内容紹介■
「お互いに、男が好き」。……そのことを知った時、俺とアイツの間には秘密の「ルール」が生まれた……。男子高生・理央の視線にいつも映るのは、同級生の塚本悦司。悦司は性格的には難ありだけど、顔はモロに好みのタイプ。だが、アイツと俺はつき合えない運命。だって俺たちはふたりとも「受け」なんだから……。単行本初収録となる続編3作と描き下ろしの完結編をまとめた、ヒット作「ルールそのいち」完全版!
無料サンプル 内容紹介

ロマンス・コンシェルジュ
[著]九州男児
■内容紹介■
ラグジュアリーなデートから、プロポーズの瞬間まで……。都心の超高級ホテルが提供する『ロマンス・コンシェルジュ』サービスは、都内唯一! どんなお客さまの“ロマンス”(ご要望)にもお応えいたします。「お客様に100%の満足を!」をモットーに、コンシェルジュたちは、恋人を喜ばせたいお客さま、恋に無理矢理もっていきたいお客さま、性欲まみれのお客さまのため、常に全力でゴージャス&ロマンティックにお手伝いいたします。九州男児ワールド全開! Sweet☆ ラビリンス!! 描きおろしもアリのお得な1冊となっております。そちらのお嬢様もいかがですか? byコンシェルジュ一同。
無料サンプル 内容紹介

Baby biatch!
[著]石田要
■内容紹介■
万年発情期で運命の相手を捜し続けている蓮の弟・桃は、いつも失恋しては親友の塁になぐさめられてばかり。しかし塁は桃への淡い気持ちを抱き続けながら伝えられないでいた。塁の気持ちに全く気づかない桃は「やっと彼氏ができた!」と塁に報告するが……。決定的にこじれてしまった2人の関係。しかし、桃が悪い男たちに傷つけられたと知った塁は……!? 塁の桃を大切に思う気持ちに、心揺さぶされる!!
無料サンプル 内容紹介

君と奏でる不協和音

無料サンプル 君と奏でる不協和音
[著]ヒマワリソウヤ

「琴なんていなければよかったのに」――芸術的才能を持つ学生が集う「私立ムーサ芸術学院」に通う、ヴァイオリン弾き・相楽琴乃典と、幼なじみのピアノ奏者・三諸斎。平凡な斎は、琴に対して劣等感を抱いていたが、憎むほどに、いつしか特別で大切な存在になっていた。そんなある日、斎は琴の叔父・弓弦が、寝ている琴にキスをしようとする場面に遭遇する。「琴には手を出さない」という約束で、斎は琴の身代わりに弓弦と肉体関係を結んでしまい……? ――「ミューズに祝福されし者」のスピンオフシリーズがついにコミックス化!! 痛いくらいに切ない、学園トライアングルストーリー。

アンチロマンティストの憂鬱

無料サンプル アンチロマンティストの憂鬱
[原作]鷺沼やすな [画]やまかみ梨由

「いくら払ったら、やらしてくれる?」オカマバーに勤める稔に、どぎつい誘いをかけたかけた客・城山寛。しかし城山は家族のために働く稔を包み込む、優しい陽気さを持っていた。何度かのキスの後、崩れこむように、城山の指を許してしまう稔。ストレートである自分を曲げ、抱かれてもいいと思い始めた頃、城山に犯罪絡みの秘密があることを知る。そこに、「条件を飲めば、アイツの過去を話してやる」という男が現れて――!?

愛なんかいらない

無料サンプル 愛なんかいらない
[著]七瀬かい

おさないころからの習慣(?)で、誕生日には女の子の姿になる真琴。16歳になったその日、大きな花束を持って目の前にあらわれたのは……なんとヤクザの婚約者・沖浦嵩之!! 俺のこと愛してるって、沖浦さんは言うけど……俺、男だよ!? もう逃げられない!? 本気の極道ラブがここに!

恋人ノヒラキカタ

無料サンプル 恋人ノヒラキカタ
[著]九条AOI

「俺、市川ちゃんがスキだ」
触られた身体が熱くて、口をついた告白。美術教師・市川に思いを寄せる夏生は、彼の突然の退職を知り、引き止めるが……思い出で彩られた美術室から、二人の熱い吐息が零れ始める――九条AOIが繊細に描く、珠玉のラブ・オムニバス!

拘束レンアイ

無料サンプル 拘束レンアイ
[著]鈴井アラタ

大学の同級生・恭平と、マンネリ打開で始めた軽いSM。自分でも不思議な程、どんどん深みにハマって、今じゃ……。手首の痕が気になって、半袖が着れないし、どんどん性欲が増してくるし、さすがにヤバいかも……。でも恭平に止めたいって言ったら、突然全裸でベランダに閉め出され……!?
エスカレートするS×M関係、ふたりの出した結論は?

眠れぬ夜は誰のせい

無料サンプル 眠れぬ夜は誰のせい
[著]村上左知

ホモ嫌いの雅と真性ゲイの修平。ゆきずりで、カラダだけ繋げたふたりだったけど、なんと再会、しかも男子寮の同室に!? なーんか気まずい、でも気になる。だけど純情なくせに「恋愛とカラダは別」なんていう修平の恋愛観に雅はついていけなくて……。ヒミツの花園、男子寮での禁忌な関係!

22時のルール

無料サンプル 22時のルール
[著]村上左知

可愛い男の子が大好きな高校教師の知念渉。その初恋相手で幼なじみの山口竜成は、天使のような幼少時代とはうって変わり、大人の男に変貌していた。「お前を抱きたい」そう告白してきた竜に、完全タチの渉は応えることができない。でも、時折見せる竜の可愛い表情に渉の心は揺れて……? ――受×受カップルが話題を呼んだ「ルールそのいち」のスピンオフ作品が登場! リバカップル、エツ×理央の商業未収録作品も同時収録。

愛し恋し君だけに

無料サンプル 愛し恋し君だけに
[著]神田猫

傍にいられるだけでいい――『友ダチ』として。勉強一筋だった大和が、大学の入学式で一目惚れした相手。それは、王子様オーラ全開のモテ男・悠生だった。「友達としての」過剰なスキンシップを平然ととってくる悠生に悶々とし、罪悪感に駆られながらも、1人Hまでしてしまう大和……。そんなある日、「俺とヤってみようよ」と悠生が押し倒してきて!? 揺れる恋心と官能的なHを描いた表題作ほか、読み切り2編収録。

男子たるもの!

無料サンプル 男子たるもの!
[著]嶋田尚未

お坊ちゃん育ちの志信が憧れて入学した漢学院。そこは、力がすべてを支配する弱肉強食の男子校だった!! 志信に秘かに思いを寄せる格闘技の達人、冬賀誠。そして、志信のお目付役で志信の貞操を守ろうと忠義一直線の葉月。さまざまな思惑を巻き込んで、二転三転と激化するバトル!! 果たして漢学院の名の下、自分の力で欲しいものを勝ちとるため、志信が取った行動とは……!!

愛と快楽の条件

無料サンプル 愛と快楽の条件
[著]神田猫

サラリーマンの軍司との一夜限りの情事以来、男に抱かれる気が起きないモデルの環。この若さにして、もう枯れてしまったのか? と悩む日々。ところがある日、軍司とバッタリ再会した途端、環のカラダは燃え上がるほど発情して……!? 今すぐ触れて、俺を抱いて。もうあんたじゃなくちゃダメなんだ!!


キャンペーン対象作品を全部チェック