レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
 『明日屋商い繁盛』新入荷

期待の第2巻が入荷しました♪
ARUKU先生の人気作品『虹色村のチロリ』と『極東追憶博物館』が48時間コース追加!

キッカと天宮の正体がいよいよ明らかに!
中身画像
[著]ARUKU
■内容紹介■
自称からかさおばけで男色家のキッカと古道具屋を切り盛りする秋緒。キッカと、彼に瓜二つの友人・天宮の正体がいよいよ明らかに!【全196ページ】
無料サンプル 内容紹介
明日屋商い繁盛

『明日屋商い繁盛』一巻もチェック!
中身画像
[著]ARUKU
■内容紹介■
事故で家族を失った若草秋緒は、遠い親戚の伝手で古道具屋を貰いうけることになった。
右も左もわからぬまま商売を始めてみるが、店に持ち込まれるのはいわくありげな物ばかりだし、訪れる客もこの世ならざる者ばかり……。
おまけに店には、友人の天宮そっくりの顔をした、自称からかさおばけの男色家・キッカという遊び人が住みついていて、なにかと秋緒にかまってくるのだが――!?
無料サンプル 内容紹介
明日屋商い繁盛

[著]ARUKU
■内容紹介■
虹色村でマッシュルーム農家を営むチロリは困っているものを見ると放っておけない優しい性格。今日も他人のために奔走するチロリに、幼馴染みのアキラは憎まれ口を叩きながらも陰でそっと見守っていた。しかし虹色村は大規模開発の危機にさらされていた。自然と共に慎ましく生きるチロリと開発計画に携わるアキラ。ふたりの想いと虹色村の行く末は……!?
無料サンプル 内容紹介
虹色村のチロリ
[著]ARUKU
■内容紹介■
東の最果ての地――。祖国を離れ小さな博物館の入場券係として働く青年と受付口で垣間見えたその美しい「手」に一目惚れした学生。
嘘と誤解が積み重なり、実ることなく散るかに思われたその恋は……!? 時にユーモラスに、時に痛みを伴いながらも全て幸福な結末に辿りつく心に沁みる作品集。
同人誌発表作と描き下ろしも収録。
無料サンプル 内容紹介
極東追憶博物館


「バーズコミックス ルチルコレクション」のBL漫画を更にチェック!

願いごとはひだまりで

無料サンプル
願いごとはひだまりで
[著]かつらぎ

小説家の汐見春仁と出版社営業の中小路友彦は、幼い頃からずっと一緒に歩んできた幼馴染みで親友の間柄。しかし汐見は自分の恋心を中小路に言えず、五十年以上ずっと心の中に秘めていた。そんなある日、突然、中小路に結婚話が舞い込み、二人の関係に変化が生じ始め――!?

花は咲くか

無料サンプル
花は咲くか
[著]日高ショーコ

広告代理店勤務の桜井は、帰途、ある青年とぶつかって仕事の資料をダメにされてしまうが、その相手が同じ資料を持っているとのことで家に招かれた。彼はその古くて広い一軒家で下宿を営む家主だという。水川蓉一と名乗るその青年は大学生で、桜井に対してひたすら無愛想。そっけない態度と不躾な眼差しを苦手に思いながらも桜井は、「家が気に入った」とたびたび蓉一のもとを訪れるようになり……。

恋と誘惑のレシピ レストラン ル・ロワイユ

無料サンプル
恋と誘惑のレシピ レストラン ル・ロワイユ
[画]上田規代 [作]雪代鞠絵

入江和菜は知る人ぞ知るフレンチの名店「レストラン ル・ロワイユ」のシェフ。尊敬するオーナーが、バカンスで不在の中、オーナーの孫・橘一誠ことセイがやってくる。ギャルソンとして働き始めたセイに、なにかと反発する和菜。しかしセイの能力は認めざるを得ない。そんなある日、ある条件から、和菜はセイに抱かれるが……!?

かわいいかくれんぼ

無料サンプル
かわいいかくれんぼ
[著]雁須磨子

高校教師・田中は、教え子・牛島の、クラスメート・家村へ向ける恋する瞳に気づいていた。それは田中自身も男性が恋愛対象だから――。牛島を見守る田中だったが、ある夜、牛島が田中の家に訪ねてきて……!?

ブラザーズ

無料サンプル
ブラザーズ
[著]山本小鉄子

渡辺くりすは高校教師。父の再婚でイギリス人のワタルが義弟になった。ワタルがくりすの高校に転入し、親子4人の生活がスタートした矢先、両親が事故死。くりすとワタルはふたりで暮らし始める。キュート系義兄とクール系義弟の新生活は!?


幻冬舎コミックスBL作品一覧