レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
阿部あかね特集
[著]阿部あかね
■内容紹介■
田舎の商店街のホストクラブに勤める大斗。
高校時代から憧れの大川先輩を追いかけ続けてここまで来たけれど、先輩は大斗を犬としか扱ってくれない。
それでも近くに居たいのは好きで好きで仕方ないからで……。
どんなに酷くされても、離れられない一途な恋心の行方は!?
ラブラブ同棲バカップル秋良×珠紀の「愛されるってむずかしい」も収録。

無料サンプル 内容紹介
傷ついてロマンス
キャラ紹介
恋をするならこの街で
中身画像 無料サンプルをチェック!
[著]阿部あかね
■内容紹介■
商店街にオープンするホストクラブの雇われ店長・宗松は自治会会長代理で気弱なメガネ男子・徹と出会う。最初は冴えないジミメガネと思っていたが、酔った徹は想定外に色っぽく、宗松は気になり始める。だけど徹は宗松に触れない理由があるようで……!? イケメン×ダサメンのどたばたロマンスv 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「恋をしたならあの場所へ」(2P)を収録!!

無料サンプル 内容紹介
恋をするならこの街で【電子限定おまけ付き】
[著]阿部あかね
■内容紹介■
巨乳ラブ?な鷹緒は、「彼女ができた」と幼なじみの美長に自慢したところ、「お前を狙っていた」と言われ、強引にヤられてしまう!! 愛を吹き込まれまくった結果、美長の手に落ちる鷹緒だが、どうしようもない浮気グセのせいで毎度大騒ぎに……? 性少年たちのレンアイ・グラフィティ、描き下ろしたっぷりで登場!!

無料サンプル 内容紹介
奪われることまるごと全部
中身画像 無料サンプルをチェック!
好きというのになぜかしら なりっぱなしの愛の鐘 振り返ってみてみれば?
無料サンプル 無料サンプル 無料サンプル
好きというのになぜかしら なりっぱなしの愛の鐘 振り返ってみてみれば?
[著]阿部あかね [著]阿部あかね [著]阿部あかね
押しに弱くて惚れやすいシェフの由一は武久に口説かれ、彼の店に移り同棲中。誰にでも「好き」と言う武久に不安になる由一は…?【全180ページ】 昔はケンカばかりしていた亮達だが、今は祖父の中華料理店を手伝っている。しかし、借金のせいで店はヤクザの嫌がらせを受けていて…【全195ページ】 大学生の政己は幼なじみの賢朔と寮で同居中。賢朔が成長するにつれて周囲から騒がれ出したのが気に食わず、高二の夏に…【全176ページ】