レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
漫画>上下巻発売記念! 息詰まる波乱の関係

人気作品新作入荷!

[著]カシオ

■内容紹介■

<身分違いの三角関係>別世界の人間。けれど出会ってしまった。
清掃員の神崎は、大学生の夏原と出会い恋に落ちた。
とっさに自分も学生だと嘘をついて親しくなるが、夏原には絶対的な恋人がいた――大企業の御曹司・真崎鉄馬だ。
冷酷な鉄馬に蹂躙される夏原を助けたいと願う神崎だが、情事を覗いていたことがバレて夏原に軽蔑されてしまう。
夏原には嫌われたまま、神崎は鉄馬の紹介で真崎家の別荘の住み込みバイトを始める。
そこへ、鉄馬が何も知らない夏原を連れてやってきて……。その夏、全員の運命を変える事件が起こる――。

貧乏ニセ学生vsサイコパス御曹司×恋人の大学生、秘密と嘘にまみれたサスペンスBL!【全179ページ】

[著]カシオ

■内容紹介■

<成り代わり三角関係>奪ってやる。お前のすべてを。
情事の最中、鉄馬に首を絞められ気絶してしまった夏原。
夏原が死んだと思い込んだ鉄馬に“処理”を頼まれた神崎は、夏原を連れ去り、モーテルの一室に監禁する。
目覚めた夏原は抵抗するが、ついには神崎に体を許す。夏原を抱いたその夜は、神崎にとって人生最上の一夜となり――。
一方、鉄馬は神崎がひた隠してきた秘密を暴き、自分の罪を被せようとするが……!?
望むまでもなく全てを持っている男と、望むことも許されなかった男の人生が、入れ替わる。
罪を犯した御曹司vs秘密を握った貧乏青年×憧れの人、罪と嘘の末路を描くサスペンスBL!
【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】【全179ページ】

期間限定で割引! ※11/08まで

[著]カシオ

■内容紹介■

美しい義弟。天使の顔で所業は魔物。「付き合ってくれるの?僕のしたいことに」愛憎極まる義兄弟インモラルドラマ、開幕。【全160ページ】

泥中の蓮

1巻まで

[著]ためこう

■内容紹介■

両親を早くに亡くし、二人暮らしの橘兄弟―しっかり者で真面目な弟・秋生は、男に体を売って金を稼ぐ兄・元春に恋をしているが―【全178ページ】

[著]akabeko

■内容紹介■

俺を蹂躙しながら兄貴はあてのない愛を欲して叫んでいる――報われない渇愛が交錯する四つ巴BL。【全179ページ】

[著]紫能了

■内容紹介■

「お前を好きになるはずがない」
6年前、内海は裏切られ、赤嶺に路地裏で犯された。芽生えはじめていた恋心は憎しみに豹変。「心も身体も同じように蹂躙してやる」それだけが、内海を生かしていた。時は流れ、ふたりは再会をはたす。怒りを噛み殺しながら、内海は思わせぶりに近づき、好きだった男の身体を踏み荒らして―…!?男の因縁と確執を描く、紫能了の怪作!【全211ページ】

この特集は終了致しました。