レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
毎月8日はRenta!BLの日!今月は【人気急上昇中!人外BL特集】
死神は殺せない【電子限定かきおろし付】
「アンタは今も俺の側にいるんだろ?」

異常なまでの危険体質である瑛士は、昔から何度も死の危険に直面してきた。
だけど危険な目に遭う度、自分を守る謎の“影”の存在に気付く。
いつしかその影に特別な感情を抱くようになった瑛士は、影の正体を知るべく、
窓の外に自ら身を投げ出そうとするが、そこに現れたのは恐ろしい形相のマスク男で!?
エリート死神による絶対死なないエスコートラブ!
電子限定描き下ろしマンガ1P付。
...続きを読む
モノトーン・ブルー【電子限定かきおろし付】
世界はモノトーンで退屈だった。――彼が来るまでは。

猫のハチがいる獣だらけの学校に転校してきた蜥蜴のアオイ。
単調な毎日を持て余していたハチにとって、それも別に興味を惹かれることではなかった。
しかし放課後、アオイの小さな秘密を覗き見る。
それは目の覚めるような、強烈な、青。
必死に隠そうとするアオイにハチは一つの提案をする。
人外ストーリーテラー、ながべの獣人青春BL!
電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
...続きを読む
再会 ―年獣と人馬―
馬族の石青(せきせい)と年獣の歳(さい)は幼なじみ。人間に迫害された年獣族は集落ごと移住せざるを得なくなり、ふたりも今では離ればなれに。新年を迎えるころ、石青は行商からの道すがら、歳のかつての隠れ家をなつかしさから訪れる。一途な年獣と、情の深い人馬。再び向きあったふたりの胸によみがえった揺らめく情欲が、かつての関係へと導いてゆく。
...続きを読む