レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
毎月8日はRenta!BLの日!今月はヤンキー受け特集!
ヤンキー受け ヤンキー×ヤンキー その他

ヤンキー受け

寺野くんと熊崎くん 【電子限定特典付き】
校内の人気者な生徒会長の寺野と学校一の不良でコワモテな熊崎。接点なんてなさそうなふたりだけど、実はお付き合いを始めたばかりの恋人同士。キスの先に進みたくてついがっついてしまう寺野に、キスすら慣れないうぶすぎる熊崎は「無理だ!!」と激しく拒絶してその場から逃げ去ってしまい、求めてるのは自分だけなのかと不安になる寺野。
1週間後、熊崎の家にお呼ばれすることになり熊崎のペースに合わせて焦らずいこうと心に決めた寺野だったが恥ずかしげに“ケツの準備をした”と言う熊崎に理性崩壊…!!!!?
さわやか生徒会長×うぶかわ強面ヤンキーNO接点なふたりが実はコイビト同士!!?“大好き”をこっそり育む独占シークレットラブ★

※電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。
...続きを読む
チーキーモンキー
【抜いてやろっか、ドスケベ。】…なんて、妄想の中では迫ってきてくれるのに。
無自覚クズなモテ男×一途な小悪魔ヤンキー。
先輩に挑発(ゆうわく)されたら、あとは転がり落ちていくだけ。ノンケ同士が腹の内を探り合う、ケンカみたいなボーイズラブ。
“初めて落ちた本気の恋、その相手は「男」だった。”
恋愛に真剣になれないアパレルメーカーの会社員・千賀崎(ちがさき)。彼は何人目かの彼女と破局寸前になっていた。別れたい訳ではないが、熱しきれない。そんな千賀崎に助言をしてくれたのは、高校時代の先輩・樹(いつき)だった。樹のおかげで彼女との仲が円満に近づく一方、千賀崎は彼女ではなく樹に惹かれている自分に気が付いてしまう。気付けば樹のエッチな姿を妄想するようになり、彼女とのセックス中にも彼を思い浮かべるようになる──…。
...続きを読む

ヤンキー×ヤンキー

烏ヶ丘Don’t be shy!!【電子単行本】【Renta!限定ペーパー付】
烏ヶ丘イーストサイドを守る防犯チーム「VOICE」のリーダー・出原想は、ライバルチーム「烏会」の代表で犬猿の仲の榛馬鉄二に恋していることに気づいてしまい…!? 心うらはら♪限界ポーカーフェイス!! 二面性身悶えヴァーサス・ロマンス!!

※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
※Renta!読者様限定の描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録配信!
...続きを読む

その他