Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

漫画 >“少年-コメディ”

【新着順】
1 / 92ページ(計:917点)
前の10件 次の10件
著者稲葉光史 山本崇一朗
発行小学館
長さ140ページ
チケット数 無期限5チケット
レビュー41人
無料サンプル 内容紹介
お母さんはからかい上手。

大人気からかいラブコメ「からかい上手の高木さん」の高木さんが結婚!!?母と娘と、ときどき父?からかいホームコメディー登場!!

新刊漫画

アホガール

全12巻完結殿堂入りキャンペーン中
著者ヒロユキ
発行講談社
長さ163ページ
レビュー4111人
無料で読む 内容紹介
空前絶後のアホの子、います。――週刊少年マガジンで連載が始まると圧倒的な反響を得たアホの子漫画! アホすぎる女子高生・よしこの日常は、とにもかくにもアホすぎて、幼なじみのあっくんも思わずグーで殴るレベル!? 読むと結構元気になるよ!! 買わなきゃ読めない!! 描きおろし10ページオーバー!!

新刊漫画

日々野兄弟

現在2巻
著者秀良子
発行講談社
長さ170ページ
チケット数 無期限5チケット
レビュー410人
無料サンプル 内容紹介
近すぎて、理不尽で、でも離れられない……それが兄弟! マイペースに我が道を行く兄と、そんな兄に振り回され続けるちょっとおバカな弟。とある団地で暮らす彼らの、愛と小競り合い(!?)に満ちあふれた日々を描く、青春ご兄弟バラエティ!

著者笹目ゆきち
発行講談社
長さ147ページ
チケット数 無期限5チケット
無料サンプル 内容紹介
ましろくんは人のお世話をやくのが何よりの幸せ。 周りのみんなは快適な生活で幸せ…かと思ったら、 行き過ぎたお世話にツッコミが追いつかない!!

新刊漫画

優&魅衣

現在2巻
著者あろひろし
発行まんがフリーク
長さ202ページ
チケット数 48時間3チケット 無期限5チケット
無料サンプル 内容紹介
変人しか出てこない暴走ドタバタ下宿バカ漫画。
矢荷成荘(やになりそう)で下宿する事になった高校二年の相夢優。だが優の部屋には、超明るくてカワイイ女の子の幽霊・魅衣が住み着いていた。しかもここの住民たちは、全身毛むくじゃら怪人の20歳の中学浪人生や、西洋甲冑を着込んで家賃の取立てに来る大家さんなどなど……魅衣の存在すら霞んでしまう奇人変人揃い。そんな住人たちに優は呆れ顔。しかし、実は彼自身も負けず劣らずの奇人変人で……?

著者土田しんのすけ
発行小学館
長さ191ページ
チケット数 無期限4チケット
レビュー51人
無料サンプル 内容紹介
世界初、マジで”まじめ”なギャグまんがです。まじめなのに笑えるっていったいどうして!?なぜ”まじめ”がギャグになってしまうのか!?マジでまじめにお試しください。

著者江川達也
発行小学館
長さ175ページ
レビュー41人
無料で読む 内容紹介
▼第1話/幸福の天使がやってきたポコ▼第2話/海の中はステキだポコ▼第3話/野球でも幸せをつかむポコ▼第4話/ドロボーって、幸せポコか?▼第5話/ペットって、とっても幸せポコ▼第6話/ゴルフで幸せになるポコ

著者ながとしやすなり
発行小学館
長さ195ページ
チケット数 無期限4チケット
無料サンプル 内容紹介
日本中の学校で今、休み時間にゾンビ化する学生が多発!!!?そのワケ知っていますか…?それは全て…コイツのシワザです!!不死身のキモカワゾンビが日本を席巻する!収録作品は以下の10本以上!●ゾンビは突然襲ってくるゾ●ヤツを急きょ探ってみるゾ●アレをズンズン追跡するゾ●キミの家にもあらわれるゾ●走るアイツはすさまじいゾ●寝ても覚めても不死身だゾ●新たなヒーローの誕生だゾ●あんなとこから飛び出すゾ●スペシャル4コマ8本だゾ●オマケまんがも付いてるゾ

著者吉河美希
発行講談社
長さ186ページ
無料で読む 内容紹介
『山田くんと7人の魔女』吉河美希先生の連載デビュー作! 最強メガネ女子・足立 花とお人よし最恐ヤンキー・品川大地の凸凹コンビが、紋白高校を舞台に大暴れ!! 学校一の問題児・品川に声をかけて来たのは三つ編みおさげでメガネの花。一見真面目に見える花だけど、実はとんでもなくケンカが強く、驚くほどのバカだった!! 学級委員長として奮闘する花と、それに振り回される品川の、不器用で真っ直ぐな学園タンデムコメディ!!

新刊漫画

カンニンGOOD(グー)

全9巻完結キャンペーン中
著者毛内浩靖
発行小学館
長さ175ページ
無料で読む 内容紹介
▼第1話/カンニング小僧登場!!▼第2話/超お金持ちとカンニング対決!!▼第3話/学年1位決定戦!!▼第4話/授業参観でカンニング!?▼第5話/小学生テスト甲子園大会!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ... 92     次の10件    
もしかして… 
漫画 >“少年-コメディ” 【新着順】
アダルト商品も表示する



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.