罪と罰の間【イラスト入り】
リストラによって会社を解雇され、家族からも見捨てられてしまった41歳のオヤジ・高島。生きる希望もお金もすべて失った高島は、歩道橋から飛び降り自殺を図るが、運悪く派手なオープンカーの中に落ち、助かってしまった。そのまま車の運転手・三沢に拾われた高島は、イカサマカジノで稼ぐ相棒として、彼の仕事を手伝うことになる。しかしある夜、強引に三沢に抱かれた高島は、彼の抱える心の闇に気づいてしまい…。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
ストーリー重視 (1人)
切ない (1人)
リアル (1人)
深い (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
罪と罰の間【イラスト入り】
お得な300ポイントレンタル
それでも―――いつか赦される。すべてを失い自殺をはかったオヤジ41歳・高島は、イカサマディーラー・三沢に拾われ…。【全189ページ】
189
配信日:2020/07/10
配信日:2020/07/10
会員限定無料
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:6ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

美形年下攻めとオヤジ受けは嫌いじゃない。星一つ減は、受けの自殺未遂の理由が攻めと違い自業自得でちょっと読むのに前半しんどかったから。同じ辛い現実なら受けがクズじゃなくてブラックな職場でリストラとか追い詰められてとか、妻子とのすれ違いも不器用とコミュニケーション不足とかだともっと受けを好きになれたかな。受けは過剰防衛だったかもしれないけど、やっぱり被害者であって悪くないのに親に逃げられ、ミツコさんには恨まれ可哀想過ぎる。これから幸せになってほしい。バーの常連老人達が好きなのでおまけで星4。