現在50話
推しを闇落ちさせた継母になりました【フルカラー】
最推しキャラの継母に憑依した明里。愛らしい幼少期の推しを間近で拝めて喜んだものの、自分こそが闇落ちする原因を作った当事者である継母『エレナ』だと気付く。
推しの闇落ちを回避し幸せにすると決意するものの、憑依前のエレナの悪行が自身の身にふりかかり前途多難。果たして推しを幸せにすることはできるのか…?
【クレジット】原作:西然実音 キャラクターデザイン:繭つ麦 ネーム:宇海乃そら 背景:山崎AKP キャラ線画:C&R Creative Studios / PlaNetStudio / CREEK & RIVER Co., Ltd. 人物着彩:梓月綾 仕上げ:青桐 花薫 制作:Minto Studio
レビューPICK UP
みんなの感想
ほのぼの (1人)
癒される (1人)
泣ける (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在50話
- Renta! TOP >
- タテコミ >
- 少女漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

表紙をしっかり見てなかったので「え!旦那さん!!!???」ってなったので自分でウケてしまいましたが。50話できちんとまとまったお話だったと思います。ただ、最後がかなりの巻き状態で終了。鍵をくれた子も何の意味も持たないままちょっと出て終わりましたし・・・。残念な所が色々。ソフィアの悪感情もあれでおわり??ってがっかりしました。ただ、まとまってます。ある程度の納得を見せてくれる終わりで良かったですが・・・。ただ、主人公の「公爵の奥様」としての民衆の評価は良い方向に向かったのかイマイチわからなかった。多分、町を燃やした犯人をソフィアが連れて行ってうやむやにしちゃったから余計に活躍が失われてしまったなぁ・・・。なんか絡めばいいのにね。でもまとまったお話で安心して読めました。