レンタル51万冊以上、購入132万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
マイリストに登録しました。マイリスト登録する著者を選択
著者も登録しますか?
  • 海野幸 お気に入りマーク
  • Ciel お気に入りマーク
この本を読んだ人はこんな本も読んでいます
OK
小説・実用書

王子と護衛〜俺は貴方に縛られたい〜【特別版】

王子と護衛〜俺は貴方に縛られたい〜【特別版】

購入した作品を読むには
「Renta!アプリ」が必要です

詳細アイコン

この作品は
アプリダウンロード専用です

デバイス アプリ保存 ブラウザ
PC - -
iPhone/iPad -
Android -
詳細はこちら
とじる
1巻を試し読み

作品詳細

――では、仕置きは夜に

要人警護担当の國行が出会ったのは、中東の王子ラシード。
理想のご主人さまにSubと認められ、國行は期間限定の被支配関係を持つことに…。

警備会社で要人警護を担当する國行は怪我をも厭わず完璧に任務を遂行する優秀な社員――だが、実は痛みに快感と安堵を覚えるSub。その國行が中東の王子を護衛することに。対象であるラシードは生まれながらに他人を使役する威厳を兼ね備えた甘やかな顔立ちの美形。こんな人が俺のご主人さまだったら――! 國行の心の声が届いたのか運命の巡り合わせか、早々に性質がバレた國行は滞在期間限定で自分のDomになってもらうことに…。

まろやか Dom/Subユニバース!
紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)

レビューPICK UP

※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません

※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます

  • 2022-07-05
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    DomSubものの小説は初めてで、漫画でも手を付けていなかったのですが、新しい境地を知ってしまった...!という興奮冷めやらぬ読後感とともにレビューを書いています。海野先生の作品が大好きで愛読していますが、この作品も例に漏れず、クスッと来る軽妙なやり取り、時にシリアスで胸が苦しくなる展開からの甘々ハピエンという安心の作品でした。DomSubの設定自体が難解(オメガバースでさえ私は敬遠してしまいがち)なのですが、とてもソフトで、キャッチーに描かれていました。国王とSPという立場の対比がDomSub関係に巧く転化されており、気高いSPがその心に抱えている被虐欲求を顕にするシーンはとても刺激的でした。ストーリーの流れは超展開もありましたが、二人の心情描写はとてもスムーズだったように感じられました。Subのトラウマを融解するDomの包容力に読み手も沈みそうでした。「Domが奉仕者」という(意味合いの)言葉が文中にありましたが、すごくストンときました。嗜虐者がパワーを持つものだと思っていましたが、相手の望む虐げを与えているから、それも愛情なんだなと。DomSubに嵌まりそうで、海野先生の作品がますます好きになりました。

  • 2025-02-25
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    Dom/Subの話だと思って読むと違和感があります。作者様もおっしゃってましたが、Dom/Subがメジャーになる前に入門のような感じで書かれているかと思います。読者の方は、Dom/Subの性別が一般的でなかったときの極初期にSub気質が現れた話と思って読んでください。ストーリーはすごく面白いです。深みがあります。それに仕事ではストイックで強い受けが、ご主人様だけにはトロトロになるギャップがいいです!!

  • 2022-04-17
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    王子様と民間SPのお話、わんこの過去が切なくて大切にしてくれるいい主に出会えてよかった。こういうの、読みたかったんです。すごく自然。いやBL独特の不自然さはありますが、そこはまぁファンタジーなので。小説にもDom/Subユニバースの作品が少しずつ出てきましたが解説って知ってる人には、あーはいはい知ってるってウザがられるし、知らない人には面倒に思われるし難しいですよね。そこに着目された作者さんスゴいなと思いました。イラストも綺麗でよかったです。

  • 2022-04-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    Dom/Subユニバースを謳ってますが、全く普通の世界観の中、素敵な二人がソフトなSMプレイをしています。著者あとがきにその理由が書かれており、納得しました。小難しい設定を読みたくない、でもちょっと興味ある人に糸を垂れておられますので、ぜひ食いついてください。痛くないよー怖くないよーエロもソフトだよー。理想のDomと格好良くて愛さずにはいられないSubがいますよ!いやぁ、ほんと、あんなご主人様だったら自分も欲しいかも、でもあんなSubも欲しい・・・と考えてしまい、欲張りな自分に気づかされました。警護のお仕事やら事件については現実感が私には不十分でしたが、BLは夢だから!それより、やはり恋心と主人公たちを愛でる楽しみが大きな小説です。

みんなの感想

あなたの感想を一覧から選んで投票してください。

巻読み
話読み

現在1巻

王子と護衛〜俺は貴方に縛られたい〜【特別版】

王子と護衛〜俺は貴方に縛られたい〜【特別版】

要人警護担当の國行が出会ったのは、中東の王子ラシード。理想のご主人さまにSubと認められ…。【全200ページ】
200
配信日:2022/04/01
会員限定無料
レンタル(48時間)
購入
1%還元+0%還元:7ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)

本編が同じ内容の作品があります

すでにレンタル版が
カートに入っています

カートを
「購入版」で更新しますか?

まとめてカート

購入版をまとめてカートに
追加しますか?

本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。

・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

この本を読んだ人はこんな本も読んでいます

この本に関心がある人におすすめします

おすすめ特集

Renta!マンガ大賞2024

Renta!マンガ大賞2024

2025年ノベル上半期ランキング

2025年ノベル上半期ランキング

2024年ノベル年間ランキング

2024年ノベル年間ランキング

スピアノベルス特集

スピアノベルス特集

ニューフェイス作家特集

ニューフェイス作家特集

スタッフの神マンガ特集

スタッフの神マンガ特集

厳選無料ページ

厳選無料ページ

独占・先行配信作品ページ

独占・先行配信作品ページ

メディア化作品特集

メディア化作品特集

super view

super view