叔父さん、俺に恋してください【Renta!限定特典付き】
エリート会社員の楠瀬聡人が勤める職場に甥っ子の楠瀬蓮が新入社員として入社してきた。子供の頃から好意を寄せられ、高校生になった蓮から告白されたことがあった聡人だが、思春期特有の勘違いだと思って受け流した。5年ぶりに再会し聡人は蓮の恋心が本気だと知って動揺する。可愛い甥っ子がいつしか男の顔を見せるようになり意識し始めるが叔父として気持ちに応えることはできない。ある時、2人きりの社内で聡人が蓮の仕事ぶりを褒めると喜んだ蓮に勢いのままキスされてしまう。その場は突き放すが蓮に対する想いが変化していることを自覚し始めていて。長年の禁断の恋の行方は。
一途わんこな甥っ子新入社員×絆され世話焼きリーマン。年の差ピュア恋愛BL。
描き下ろしあり。
(※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.39、42、45、48、51、54」及び単話版1〜6の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)※Renta限定特典1ページが収録されています。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
現在1巻
叔父さん、俺に恋してください【Renta!限定特典付き】
配信日:2023/04/05
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- ボーイズラブ漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

この作品がとても好きで限定特典目当てで電子配信各社と紙の本集めてます。幼少期からずっと憧れていた人を一途に追いかけるキャラが好きなので成長してぐいぐい来る様が良いです。雑誌に番外編が掲載されていてそちらも良いです!続編やってくれませんか?また読みたいです!