レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-12-13
評価点
4
kanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ドキドキしながら読みました。どんなドキドキか…。ホットなドキドキです。 お互い反発しあいながらも気になってしまう、そんな関係のまま、探偵チックな事をする任務を負います。その潜入先が。ダメよ!二人には刺激的すぎるでしょ!ってな所で。ウゲーだったり、ドキドキしちゃう二人にドキドキしたり。でした。 ヒロインは、可哀想な過去を抱えながらも、生き甲斐を見つけて賢く、輝いて生きている人でした。おバカヒロインじゃないのが、いいですね。ヒーローも愛にあふれて、素敵でした!
2017-12-03
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインのスキャンダラスな噂を信じこみ、失礼な態度のヒーローとの出会いから始まります。実は諜報員同士で、恋人のフリをして潜入捜査をすることになり、一緒に過ごすうちにヒーローは、ヒロインの真実に気がつきます。ヒロインも約束を守る有言実行の頼れるヒーローを知って、心が揺れます。ヒロインにメロメロなヒーローって良いですね。正義感の強い、お似合いの二人で、面白かったです。
2019-02-07
評価点
5
良由さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とても面白かったです!ヒーローが割とすぐにヒロインに陥落して、ヒロイン娘に口で負けるというかやりこめられたりして、誤解だけであんな暴言吐いてたのと合わせてちょっといい気味(笑)ヒロインは強くて可愛くて自分の足で立とうとする素敵な女性。最高に幸せになって欲しいですね。