レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『大型犬のしつけ方【電子特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-25
評価点
2
テオさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
大企業と中小企業、営業担当のライバル同士のリーマンラブ。特にドラマティックな展開があるわけでもなく、脅迫に近いような始まりからお互いの気持ちを認識しあうまでのストーリーですが、受けの主人公はともかく攻めの尾上にさほど魅力を感じられないままでした。
2016-07-24
評価点
5
cache †さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これは攻めのライバル営業(大手企業エリートでモテモテ,イケメン)の尾上がノンケの癖に非常識丸出しの強引さで脅かし プレッシャーかけまくりのアプローチで受けの吉岡を追い詰めて抱き…どんどん迷走して行く二人の関係が面白い話、受けの吉岡の真面目で強気美人なのに男らしい姿勢が素敵ですがセツなくて気の毒!みな自分が何やってんのか分からない本当鈍感バカ犬で有る尾上が悪い。最後はハッピーエンドでホッとします。