レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-08-05
評価点
4
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とんでもない父親をもつ3人の異母兄と姉妹のシリーズ最終話。父親の所業の悪さは、1話2話でも語られてきましたが…最後にとんでもない事実が!!そのせいで長女であるヒロインが陥ったドラッグやアルコール依存症。妹のお陰もあり立ち直ったヒロインが 偉い!最悪なときに出逢い、誤解されてヒーローに恨まれていましたが…ヒーローも全くの傲慢野郎でもなくて…彼自信も祖父や父のしたことの償いを今もしている…実は偉いやつ(*^^*)一緒に過ごすうちに、お互いの真の姿を発見し愛し合うように…!!最後に父親を打ち負かすとこは、スカッとしましたが…出来れば…3組のカップルの和気あいあいとしたところが描かれていれば…嬉しかったかな(((^^;)
2017-10-30
評価点
3
19800423さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『情事の身代金』、『愛の逆転劇』の続編です。『愛の逆転劇』ではあいまいにされていた姉妹の母の死の経緯や、そもそもセリーナが何故薬物依存症になったかの真相が明かされます。前半はほぼアマゾンが舞台になっているけど、あまり話として活きている感じがなかったです。出来れば後半もアマゾンを舞台にして何らかのエピソードがほしかったところ。終盤のヒーローがトラウマをはねのけて愛を告白する展開も駆け足で、もう少し上手く処理が出来なかったかなと。ただ前2作でも言及された鬼畜父に裁きが下されるラストは一応すっきり。前2作のキャラたちも最後に何かセリフを言ってくれたらなお良かったんだけど。前2作は七星紗英先生のコミック版から入ったのですが、今作も七星先生がコミック化されるようで何よりです。
2017-10-12
評価点
3
ぽたぽたさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「愛の逆転劇」のヒロインのお姉さんの話です。「情事の身代金」とも関連があります。登場人物が名前程度ですがでてくるので、先に前述の作品を読んでいた方が良いかも。薬漬けだったお姉さんの行く末が知りたくて購入しました。一作品としては、先の作品ほどの面白さはないかな〜でもこの兄妹達がそれぞれ良き伴侶を見つけてハッピーエンドになったことを見届けられたので、満足です。