レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『シークの愛した客室係 ホテル・チャッツフィールド I』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-08
評価点
4
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローもよくHQの中に出てくる傲慢でヒロインを傷つけるタイプでもなく、ヒロインは確かに実の父親から傷つけられますが、ヒーローの両親も優しく(王妃様が本当によい方)、安心して読めました。ただ王妃と話をしているときに「ヒジャブで顔を隠せば誰かわからない」「この国の言葉が話せる」という話が出て「ん?これは便宜上の結婚から逃げるときのための伏線か?」と思いましたが、特にそういったこともなく。また砂漠での二人の小旅行も(それがマスコミにばれ、結婚につながるのですが)タイミング的に見て、マスコミにリークしたのは王妃では?と思ったりしましたが、特にそういった描写もなく。チャッツフィールド一族の恋愛を描く、という大筋があり、ヒロインが一族の一人である父親に受け入れられるという部分も書かなければならないせいか、おもしろかったのですが、ちょっと物足りなさも感じ、最後にもう一波乱、あってもよかったのかと思い、☆一つ減らしました。
2016-10-12
評価点
4
まりまりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シンデレラストーリー。天涯孤独になったリアが砂漠の王子サィードと一目で惹かれあいます。母が亡くなるまで父が誰か知らなかったリア。父と話した時、酷い侮蔑侮辱を受け心に傷をおいます。最低の父親〜〜けれどサィードとの一夜から色々おこり翻弄されていく。読みごたえあり。