レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.6
(1333)
5点 5 940
4点 4 259
3点 3 93
2点 2 27
1点 1 14

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-01-26
評価点
5
glassesさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すっごく面白かったです!その日のうちに全巻購入して何度も読み返してしまいました。青年漫画なのにキュンとする場面がたくさん~。女性受けしそうな感じですね。キャラもかっこいいし、可愛い。ストーリーも面白かったです。続きが早く読みたいです(>_<)
2015-04-10
評価点
5
asaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「ごめん・・・その、舌とか入れて・・・」「もしかして年下ダメとか?」吸血鬼(ヒトとのハイブリッド)警察官・安斎君と、極普通の、ヒトの女子大学院生・つかさちゃんの恋愛を主軸としたバトルアクション。昔っから繰り返し使われ続けている古典的な素材ながらも、意外性あるキャラクターの個性で読む者をグイグイと引き付けます。主人公の安斎君が兎に角可愛い。ま、実に4巻かけて安斎君の彼女となるつかさちゃんの芯の強さがあってこそ、安斎君の可愛らしさが引き立つのだとも思うところですがwうん、好きだ。がっつりハマりました。ただ、このデビルズライン、某食人マンガや黄昏小説&映画と比較されることが多くて、まあ、テーマだけに仕方ないな(双方共に既読ですが、個人的には良くある話・・・このよくある話ってヤツを如何に巧く仕立てるかだよな・・・で、特に面白くありませんでした)。多少の矛盾点はありますが、細かく張られた伏線と謎を巧く回収し、安斎君とつかさちゃんには幸せな未来を迎えて欲しいです。
2016-01-19
評価点
1
リョクさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
1巻までの感想ですが・・・ストーリーはキューンってするのですが、体のバランスが所々悪すぎてその度に萎えます、、、すごく惜しい、、顔と手の比率がおかしかったり肩幅異様に狭かったり顔大きかったり、、気になって読み進める度、残念な気持ちになりました。続刊は直ってるんでしょうか?読む勇気がありません。
2015-05-09
評価点
5
卵焼き大好きさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
メッチャ面白かったです!久しぶりに当たり買いました!いきおい余って初レビューしちゃってるし。買う前は、レビューは好評価だけど数は2件と少ないし、よくある使い古された王道ネタだし、サンプルが気になるっていっても、まぁ…他の吸血鬼漫画同様、イケメンが出てきて「俺のそばいるのは危険だ」的なこと言いつつも、最後はめでたくくっつくみたいな緩甘い感じで終わるんだろうなぁ…とあまり期待出来てませんでした。でも、やっぱりサンプルのキス?吸血?シーンでチラリと見られた妙な色気に引かれ、買ってみて大正解!!その日のうちに全巻買うことになってました(笑)もう、とにかく主人公の安斎がかわいくて!女の母性本能擽るタイプですね!一人にしたくないと思ってしまうような…ヒロインがいないとどっかに消えてしまうんじゃないかって感じがまたキます!しかも、ただの吸血鬼漫画とちがって、血を吸うという行為をどこか綺麗な…甘美な感じでは書いてません!結構そこらへんはえげつなく…てか陵辱的な行為なんですが…書かれてます。そこがポイントです!でも、何故か読み進めていくうちに、好きな人にならこうひどいことされても逆に一生その人の記憶に残れていいんじゃないかとか、下手したら殺されるかもしれないのに他の女の人の血を吸ってるかもってときに嫉妬しちゃったりだとか…。そんな歪んだ?あるいみでは甘美な関係がどこか羨ましく感じてきます。後に、吸血鬼を排除しようとする秘密団体が現れて、問題が吸血鬼×人ってだけてなく、社会から吸血鬼が狙われるかもしれない…。しかも、内通者が警察内部にいるかもしれないと、主人公達とその仲間は孤立無縁な感じになっていきます。まぁ、壁があるほど燃えるといいますが、まさにその通り。四巻ではちょっと泣いてしまいました。主人公の子の気持ちになって…。自分が下手したら殺してしまうかもと近づけないでいる子に他の男が好意を抱いてるとか…。すれ違いばかりだったまま目の前でヒロインの命を救えない…とかそういうことがごちゃ混ぜになって、それでも誰にも渡したくないドロっとした気持ちだとか…。とにかくキュンキュン来ます!あっ。ヒロインは死んでませんよ?。何だかんだ辛いことがあっても、主人公達が笑ってられるからこそ良いんです!まぁ、迷ったなら、取り敢えず一巻買うことをお薦めします。そのあとはどうせ2巻3巻と買っているてしょう(笑)
2016-04-13
評価点
5
草灯さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙の絵と最初のページのカラーで描かれた女性の絵を見てギャップが激しくて失敗したかなと思いましたが、読み進めていくうちにどうしようもなく切ない気持ちになりました。確かにデッサンのバランスが気になるとこもあるかもですが、この作者さんは凄く魅せられる切ない表情や見開きページ全体を使った絵でのシーン、動きが激しい中の一瞬のストップ画像の様な書き方が凄く巧いと思いました。前半窓越しでの見せシーンがありますが、ぐっと心捕まれました。一見男性向けの漫画かなと思いきや女性がかなり引き込まれる漫画だと思います。キラキラした女性とよくいるイケメン吸血鬼のラブラブ恋愛話ではないですが、そういうありきたりな話じゃなく、インタビューウィズバンパイヤの様な世界観の話でもなく、生々しいけどでも人間のもつ欲や純粋な部分を魅せられる感じ?難しいんですが笑1巻かな?私何故か切なくなって少し泣いてしまいました(笑)色々評価はあるかもですが、主要人物達はどれもそれぞれいい感じでとても面白いです。残念なのは細目の短髪のキャラが後半どれがどの人かわかんなくなるとこです。でも初連載でこれほど面白い漫画を描ける漫画家さんなのでデッサンや書分けは連載続けば直るんじゃないですかね。私はオススメです。例の訓練が完了して○ちゃったら連載終了近いとかだったら、そうして欲しいけどまだ続いて欲しいと思わせてくれる漫画です。途中ちょっと回想シーン入って長くなったりしますが、良作です。女性は是非!
2016-04-25
評価点
1
naotoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんでこんなに高得点なのかが謎。最近は同レベルが好まれているのかな?熱弁してるレビューに対しての理解はできなかったです。レビューで期待して読んだだけに非常に残念です。表紙は頑張ってるけど、案の定中身はそんなに丁寧なわけでもなかった。イケメンはどこにも出てこないです。まあ…あまり中身の画力を期待はしてなくて、ストーリーだけでも面白ければ…と思ったんですが。ストーリー見るより絵の雑さが気になって一冊目の全部すら読み切れなかった。何とか途中まで読んでみたものの…ストーリーすら、これのみどころは何なのか…さっぱりつかめず終わりました。本を閉じた後も余韻もなく、何の面白さも残らない作品。無料で暇ならいいかも。かな。過度に期待しすぎると悪い意味で騙される作品です。
2015-11-15
評価点
5
朱鞠さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これはおもしろい…! 1冊500円払って「安いっ!」と思える作品は初めてです。巻を追うごとにおもしろくなります。吸血鬼の安斉くんの人間臭さ、かわいさ、かっこよさに完全にやられました。割と暴力的でサスペンス要素もある内容なのに、なぜあんなに上手に恋話をねじ込んでこられるのか…(笑)非日常を味わいたい方、恋愛的にドキドキしたい方に特に勧めたいです。
2017-05-28
評価点
1
mayuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんでこんなに高評価なんだろう?さっぱりわからない…。ストーリーもまあありがち想像できるなあって感じだし、なにより絵が下手すぎる。バランスおかしい。あまりの下手さに話に入り込めません。
2015-12-05
評価点
1
あかささん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
レビューがかなり高得点なので期待してましたが1巻の途中で飽きました。ストーリーも特に引き込まれず、でした。うーん。。吸血鬼の葛藤てきなものも引き込まれるほど面白くもなかったです。恋愛もあまりキュンともしなかった。
2017-10-22
評価点
1
fnaoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
典型的な女性が書いた漫画の内容。キュンとさせるためなら話の整合性とか関係ない。そんな漫画です。そうゆうのが気にならない方ならいいかもしれません。「無理矢理キスした男が翌日ベランダに立ってます。」キモスギル;;;;そんな行動にドキドキする女。。共感できず。。。。好きになる過程とか全くないです。。会って5分で無理矢理キスされたからです。。。。