レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-09-06
評価点
5
五月さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いやいやいや!こんな受けは初めて見ました!『襲い受け』というカテゴリーがありますが、真弘さんはそんな甘っちょろいもんではありません。センエツながら『暴君受け』と言わせていただきます!しかも初めから終わりまで、一貫して変わらない暴君ぶり!いっそ清々しい。素晴らしい。いや、そもそも『受け』という枠にはまっていない気がする。対してフェレくんの乙女な紳士っぷりや、これいかに。彼もまた『攻め』と言えるのか(笑)こんなんですが、すごく魅力的なカップルです。とってもオトコマエな性格の真弘さんにも好感がもてますし、フェレの優しさが半端ない。とぼけた二人のやりとりがまたおかしい(笑)コメディ要素もありつつ軽く読めちゃうんですが、読後感はあったかいです。ほかほかですよ、もう。えっちはかなりアケスケですけどね(笑)幸せな未来が続くんだろうなぁとか、その後まで勝手に想像しちゃって、じーんとしてしまいました、てへへ。
2015-08-12
評価点
3
もすこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
我がままの俺様受けと、ピュアピュアの乙女攻め。この攻め様が長身で恐ろしく美丈夫なのに おどおどで可愛らしい襲われっぷり♪ 新鮮で面白かったです。ストーリーは申し分なかったのだけど、会話だらけの文章と短文の繋ぎ合せがちょっと好みじゃなかったので★は辛めです。