レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-04-18
評価点
4
konaaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
普通に面白かったです。文章も崩れてないし。近未来設定が活かせてるかっていうと良くわからないし割と無茶なお話なんだけど、でも全然気にならずにさらっと読ませてくれます。よくあの関係性から恋愛感情が生まれたなーって思うけど笑 期待しすぎず深く考えずに楽しんで読むといいと思う。監獄ものなので結構最初は無理矢理な絡みが多いのでダメな方は注意。エロ絡み多めです。モブとの絡みとかはないのでご安心を。野生み強い一応最終的にはスパダリ系になるのかな?という攻めと、男らしい気丈な美人受けという感じです。
2017-03-17
評価点
4
kさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ものすごくよかったです。未来の少年院の中の設定ですが、閉鎖された空間の中主人公とリーダーのディンゴの支配から段々と惹かれあっていく心理描写や行動が、サスペンスを交え描かれていてさすがバーバラ先生の作品で面白く読まさせていただきました。