レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『スペインのシンデレラ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-11
評価点
3
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
傲慢ヒーローVS天然ヒロインみたいな話なのかと思ったら、そうでもなかった・・・。期待しすぎ?ヒーローはヒロインにイライラしながらも惹かれ、ヒロインもヒーローに惹かれながらも体だけの繋がりだと嘘を吐く。互いに変な意地を張るので、話が噛み合っていないところがちらほら。俺様ヒーローがヒロインに好かれようと犬を手なずけたり、金魚に優しくしたりする様子はちょっと微笑ましかった。
2014-09-13
評価点
2
ソラミミさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙に惹かれて読みましたが…ここまでイメージが違うとびっくりです。個人的には借りて後悔しました。天真爛漫で誰にでも愛情を振り撒き愛される純真なヒロインを、傲慢なヒーローだけが状況から悪女と決め付け、思うように利用しようとする設定です。ですが、ヒロイン、阿呆すぎ。思考も台詞も行動も全てにおいて知性が感じられず、更に卑屈としか思えない自信の無さも加わって、ヒーローじゃなくても苛々する程に理解不能で何をするか解りません。話をややこしくしてるのはヒロインなのに、振り回されるヒーローが子ども扱いでヒロインはまるで聖母のような描かれ方で、いや、むしろ我慢強いヒーローだと感心しました。