レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-21
評価点
3
このくんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この小説のメインはヒロインが婚約者と友人の裏切りを見つけるところでしょうか?そのあたりの緊迫ぶりはこれぞHQという感じです。あとはなんだかはっきりしないことが多いままエンドを迎えてますね。途中、明らかに妊娠を匂わせているのに全く言及されてないのが一番顕著かな? 読み進めていくにつれて肩すかしになるちょっと残念な作品でした。
2014-07-08
評価点
3
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックのレビューが良かったで借りたのですが……私の頭が悪いのか、何を言いたいのか理解できませんでした。ヒロインの祖父が残した遺産ありきの展開なのですが、結局それはどうなったの!? ヒーローは最初からヒロイン狙い設定ですが、好き=四六時中いちゃいちゃしているだけのお粗末な愛情表現にうんざりしました(精神的に魅かれたというより、肉体的に縛られているような感じです。波長が合うと言っているヒーローの言葉が、陳腐にしか聞こえませんでした)。脇役のツメも甘く、毒の効果もいまひとつ。