レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
1.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-08-15
評価点
1
べるがもっとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一応試し読みをして借りました。当初はウマのあわなかった二人が次第に、というお話ですが設定等諸々がちょっと酷い。壁が薄いクリニックで診察中に下系の雑談をして注意されるヒロインや、仕事中の彼女の足や胸元がチラ見えた位で反応しちゃう医師ってどうなの?反目がちの二人には付き物の誤解にしても、ヒロインはちょっと邪推しすぎ。性格も勝気というより、ヒーロー以外にも喧嘩腰だったりするので興醒めします。極め付けは彼女の母親代わりなる老婦人。恋の仲介の手口が犯罪行為です。態と難ありの男性をヒロインに紹介し車をパンクさせヒーローを急患だとおびき出したり、二人を軟禁するのも笑えません。失恋したヒロインを慮ってというより、お節介の度を越えた奸計には正直嫌悪感が湧きました。決してキューピッドではない、トンデモなトリックスターはロマンスには不要です。出来の悪いドタバタ劇に、無理に濡れ場シーンを盛り込んでも白けるだけ。翻訳もヒーローの口調に違和感があったり文章が平坦すぎる。HQは初めての作家さんの様ですが、今回の評価はこれで。