レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-06-22
評価点
3
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
好きな作家さんだったのに、ちょと期待はずれでした。10年前に魅かれた男性との間にできた娘を育ててきた未亡人のヒロイン。そして10年間ヒロインを忘れられずにいたヒーロー……その肝心な10年前のエピソードが弱過ぎた!! お互い何となく一目ぼれっぽいのだけどたいした挿話もなく、それなのに再び気持ちが燃え上がってしまうので?????って感じでした。その辺がもっと描けていたら、より面白かったのに〜惜しい!
2016-07-16
評価点
3
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローがあまりに不憫でした。いくら放蕩者だったとはいえ、結構な仕打ちを受けている気がする。ヒロインも十年間後悔と共に生きてきたのかもしれないけど、優しい旦那にも可愛い娘にも恵まれていた訳だし、それに比べてヒーローは我が子の存在さえ知らず、揚句に醜聞に怯えるヒロインから子供との接触も制限されて、しかもそれを律儀に守る。ヒロインや子供のことをとても愛しているんだなぁというところがとてもよく見える男性でした。これからはもっと幸せになるといいな。