レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『呪われたウエディング』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-06-30
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
年齢というタイミングが合わなかっただけで、昔から惹かれあっているヒロインとヒーローが、再会。ありがちな偽装結婚物とは違い、ヒーローがボディガードしつつ実際に結婚し、本物の夫婦のよう。なんとも不思議な関係ですが、過去の2人から現在の心境への変化がうまくまとまっていて、おもしろかったです。事件そのものも面倒くさい脅迫等の小細工が多く、長年の犯人の執着心がすごいです。
2017-05-02
評価点
5
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このシリーズは大好き。ヒロインは、最初の婚約者を事故で亡くし その後も婚約相手に不幸が訪れ 呪われてると噂になり 愛した人が不幸な目にあうのを恐れ ひっそりと生きていこうと決心した矢先 ヒロイン兄の計らいで 子供の頃からの憧れのヒーローが真相解明の為ヒロインと偽装結婚しようと現れます。事件もさることながら、大好きだったヒーローとの再会 ヒーローも実はヒロインに憧れていたのですが親友に妹、年が若いということから諦めていたんですが再会によってお互いの想いを再確認していきます。事件とうまく絡み合っていい具合にまとまってると思います。