レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-11
評価点
2
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
正直、別の男を選んで正解だったよ、ヒロイン!と言いたくなるくらい酷いヒーローでした。自分の不幸な過去に囚われ、自分だけが辛くて、自分だけが被害者のような言動を繰り返すお子ちゃまヒーローにうんざり。ヒロインのなすこと全てにイチャモンをつけ、見える良い部分には目をつむり、ただ罵声を浴びせたいだけだろお前・・・みたいな。こんな男に育てられるより、自分の子じゃなくてもちゃんと愛してくれる男性に育ててもらった方が絶対的に子供のためだよ。事実を知るなり、ころっと態度を変えるヒーローも何だかなぁ、ご都合主義だなぁという感じでした。
2020-06-18
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
泣きたい人にお勧め。ヒーローの傲慢かつボンクラぶりにイライラしていたら、双子の息子がグットジョブをかまします。ヒロインへの愛に気づいて求婚しても手遅れ。過去の仕打ちをブーメランのようにしてヒーローに投げ返し最後の方は可哀想になってきた。ヒロインは人は変わらないものだと諦観していたけど、ヒーローの変わりようはびっくりします。
2018-01-10
評価点
4
nanacocoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
親に捨てられ愛を知らずに育ったヒロインとヒーロー。愛を求めるだけのヒロインに愛を拒絶するヒーローが放った言葉はかなり酷い。十年後の再開後も頑なにヒロインを責め続けます。確かに最低なヒーローです。でもヒーローの心の中の少しずつ変化していく様子や、事実を知り過去の自分の行動から失ったものを取り戻すべく、誠実に対応していくところは読み応えがありました。ただ避妊をしていたのに妊娠ってのがすごく確率が高すぎて少し現実的ではないから☆一つ減らしました。