レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『砂の海に眠れ【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-07-17
評価点
4
ロクさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
思っていたより壮大な世界観の話で面白かった。砂漠に生きる部族の最後の生き残りである攻めと、兄を介して知り合った受け。全く異なるバックグラウンドの2人がそれぞれに孤独を背負い、互いに惹かれていく、割とロマンティックな物語。決して年下攻め好き派でもないのですが、年齢より大人びている攻めが受けが砂漠では生きられないと断ってしょんぼりしたり、経験なしでエッチが余裕なくて初々しいのが何とも可愛らしくて良かった。受けのお兄さんが自由人なような器大きい掴みどころがない人物で、既に亡くなってしまっているため殊更ミステリアスな人に思えて気になった。砂漠で1年でも長く幸せに暮らしてほしいCP。
2017-10-07
評価点
3
bbさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
神楽さんのワイルドでちょっと淋しがりやな攻めが大好きです。『ドレスダウン』が大好きな作品です。比べると、今回はちょっと設定が突飛で、入り込めませんでした。でも、2人の心の交流には胸打たれました、、、。あともう少し、ページが欲しかったので、お話の短さと、ファンタジー過ぎて星3。