レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『天使を抱いた氷の富豪』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-08-15
評価点
4
ちかさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインはしがない店員とありますが本当のところは家族の経営するレストランでバーテンダーをしています。雇われ店員とは違うし、バーテンダーというお仕事は店員とも全然違うので、この紹介文は間違ってます。それに問題になっているのはヒロインの職業ではなく、主にヒーローの心の問題のようでした。読んでいる間は楽しめました。作家さんは日本デビュー作という事なのでこれからの活躍に期待したいです。ただ、シリーズものなのでしょうか?このお話の中でかなりの部分をさいていたヒーロー一族への嫌がらせのようないくつかの犯罪の謎が全く解明されず、消化不良のまま終わりました。長編小説のうちの「今回の主人公たちが結婚する事になった経緯」の部分だけを抜粋して読まされたって感じです。そういう面で一話としては完結していないので紹介文ではちゃんと連続ものとしてインフォメーションするべき作品だと思います。
2017-08-16
評価点
3
昼さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絶対シリーズの前作ありますよねぇ。お兄ちゃん夫婦のお話。で、たぶん次が双子の弟の話で犯人判明か、ヒロイン兄ヒーローにして完結を延ばすか…。事件が解決しないときはシリーズものってちゃんと表示してほしいです。モヤモヤしてます。
2017-08-15
評価点
4
miikybellさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
はじめはこのヒーロー最低だな!と思ったのですが、どうやら怖がりだったようで(笑)それにしてもまだ工場で起こっている事件が解決してない!大けがをした双子の弟のお話もありそうだし・・・これは続編があるのかな?ヒーロー兄とヒロイン友人のお話もあったのか・・・気になります。