レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『あやかし艶譚【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-06-15
評価点
5
Bisさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙と紹介でシリアスな切ない系かと思いきやベースはラブコメでした(笑)2人の掛け合いが面白いです。攻めも表紙で感じた想像と違い若干ヘタレなワンコといった感じですが決める所は決めてカッコイイです。受けは硬派な男前なのに毎回何だかんだやり込められて泣かされちゃうのがカワイイ(笑)話はテンポ良く後半になるにつれてシリアスに加速し引き込まれました。少しご都合主義な感じがし、兄との事もきっちり解決して欲しかったので☆4.5といった感じですが読後感は良く今後の作品も読んでみたいと思える作品でした。
2020-01-22
評価点
4
miyuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まだ1人しかレビューがなく、ラブコメとあるので迷ったのですが、ファンタジーや歴史物が好きなので読んでみました。私は割と早い段階で、夜叉の狂化のからくりやお兄様の存在の想像がついてしまいましたが、それでも、朱月が追い詰められて行く様は、手に汗握りました。コメディ要素がなくはないですが、それよりやっぱり愛のお話だと思います。愛されて育った夜叉の朱月と、愛に飢えて生きてきた真紘の対比が鮮やかです。愛を求めてやまない真紘だから出来たことだろうな、と読後しみじみ思いました。よかったです。